« まささん・・・ | トップページ | なるほど~ »

SONGS楽しみ♪

☆ドリタンっ!☆

今日のまささんのシャツ、めっちゃ派手☆

顔も作っておきましたよ、って言う割には

引きつってる気もするけど。。。

それにしても30分番組の撮影が8時間とは!

テレビ番組を作るのって大変なんやなぁ。

どの曲、歌ったのかなぁ?

ムフフ

楽しみだわ♪

あ、「InRed」持ってるー☆

私は昨日GETしました♪

とってもかわいい美和ちゃんの写真&インタビューで

満足、満足!

でも、ちょっと高い(笑)

こっちの写真の方が、まささんの表情が自然でいいな

|

« まささん・・・ | トップページ | なるほど~ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まささん・・・ | トップページ | なるほど~ »