« まささんの愛、いただきました♡ | トップページ | プレミアム試写会 »

ごめん、まだ。。。

☆ドリタンっ!☆

DVDは夢かなコーラス隊のとこしか見てない。。。

だからJOEがどんな感じかわかんない><

でも、いい感じなのねって思ってドリラ聴いたら

美和ちゃんが全部早送りで良いって言ってる!

どっちなんだぁ~!?

ま、せっかくやから見るけどね(笑)

それにしても、ドリラで美和ちゃんが

話を全く聞いてない瞬間が笑えた(≧∇≦)

大阪は今日、梅雨入りしたみたい。

東京もなんかな?

こないだお友達と宇治の三室戸寺に行って

紫陽花を見てきたよ。

たくさん咲いてるからカタツムリとダンシングする時は

ぜひ行って欲しいなぁ♪

|

« まささんの愛、いただきました♡ | トップページ | プレミアム試写会 »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

教則DVDまだ途中までしか見てないや~
通しでみてるけど、私はむしろJOEメインで見てるよ!(笑)
芸人・中村正人になっちょります
ディランとキャサリンか!!みたいなw

それ以上に、見本(?)レッスンの4人の女の人いるやん??
あの人たちの化粧の濃さが気になるのです(爆)

投稿: LIFE | 2007年6月14日 (木) 22時19分

ディランとキャサリン!!
ぽいね、確かにww
私はJOEを観る度にTシャツがお揃なんを思い出して
うれしくなる(笑)

うんうん、レッスンの人の化粧濃いわw
あと、はっぴも気になるw

投稿: れいこ | 2007年6月15日 (金) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まささんの愛、いただきました♡ | トップページ | プレミアム試写会 »