« 聞いたよー♪ | トップページ | 5曲って!? »

頭の中がぐるぐる~(゚‐゚*)

☆ドリブログリターンズっ!☆

わかってるとは言え、やっぱめっちゃ忙しいのが

心配だぁ。。。

全然、寝る時間とかない気がするんですけど。。。

オールナイトニッポン聴いて眠いよーって

なってるようじゃダメだわ!

まささんはこんなにがんばってるんだもんっ!

とは言え、最近体力不足な私。。。

なんとかしないと(; ̄ー ̄川 アセアセ

NHK「SONGS」って番組、見たことないんだけど

どんな番組なんだろうなぁ?

新曲歌っちゃうのかな♡

あと、17日!!

よゐこで待ってますo(^-^ o )(o ^-^)o

それにしても今回のyorimoブログは

ヨヨヨとのやり取りがおもしろいわ♪

|

« 聞いたよー♪ | トップページ | 5曲って!? »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

今日のドリブログ、
またもやプリプロって書いてあったよねぇ??

またもや新曲作りかなぁ?

ほんとにノンストップどころか
猛ダッシュしてるみたいで、

美和ちゃんとマサさんが心配だね…

投稿: kekoji | 2007年6月 3日 (日) 20時36分

kekojiちゃん♪
書いてあったねぇ、プリプロって。。。
それに加えてDWLの準備もあるもんねぇ。
ほんと、心配だよぅ(ノ_・。)

投稿: れいこ | 2007年6月 3日 (日) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 聞いたよー♪ | トップページ | 5曲って!? »