« ダース・マサー登場!! | トップページ | 私も持ってる♡ »

きみにしか聞こえない

☆ドリタンっ!☆

今日はドリトモ6人で映画、観に行って来たよ♪

だって今日はレディースデイで1000円なんだもんっ!

まだ観てない人もたくさんいるから書けないけど、

とにかく良かったデス☆

あ、ちゃんとまささんのオススメ通り、

サントラ聴いてから観たよ

だから、NHKのSONGSは観てないの。。。

それにしてもレコーディングに「俺ドリ」の校正に

相変わらずめっちゃ忙しいなぁ。

大丈夫かなぁと思いつつ、

レコーディングという言葉にちょっとワクワク(笑)

わるゐこちゃんかしら??

|

« ダース・マサー登場!! | トップページ | 私も持ってる♡ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいちゃん、映画よかったぁ??

うちんとこ、全然映画の公開予定
ないんだけど…(涙)

こうなったら、遠征?(笑)

songs、よかったよ~~~
なんか最近の歌番組の中ではぴかいち☆

泣いちゃうから、タオル持ってみてね!

投稿: kekoji | 2007年6月21日 (木) 22時24分

れいこちゃん♪
映画、よかったよね。
映画観ると歌詞の意味が理解できるっていうか、曲を聴くたびに映画のシーンが浮かんでくるよ。
公開中にリピーターになろうと思ってます。

れいこちゃんがのだめのファンなの、ちゃんと覚えてるよ。
DSの「どうぶつの森」好きなのも♪

投稿: ぽこ | 2007年6月21日 (木) 22時53分

>kekojiちゃん♪
よかったよぉ~☆
原作読んだから内容知ってるのに、泣けちゃう。
映画観た後に「きみこえ」聞くとまた違う感情が
出てくる。
近くで公開予定ないのか。。。
車でびゅーんと遠征決定!?

SONGSはタオル必須ね!
楽しみ~♪

>ぽこちゃん♪
ぽこちゃんも体験済みなのね☆
ほんと、良かった。
あのタイミングで曲が聞こえるってわかってても
(まささんがブログに書いてたよね?)
涙が。。。
映画の前と後じゃ歌詞から受ける感じも全然違うよね。

ありがと♡
とってもうれしいな。
明日は、PPLIVEのプラン会議(笑)で集まるから
みんなで「どうぶつの森」するんだ♪
ちなみに北海道は友達がしおりを作ってくれるらしい。
懐かしくて楽しみ☆

投稿: れいこ | 2007年6月22日 (金) 02時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ダース・マサー登場!! | トップページ | 私も持ってる♡ »