« プレミアム試写会 | トップページ | これは私もショックやった(/_・) »

Mステ見たよ~♡

☆ドリタンっ!☆

やっぱドリは最高だよぉ~☆☆☆

もう、鳥肌立ちまくり!!

確かに美和ちゃん、緊張してたね。

ドキドキしながら見たけど、

その間はずーっと幸せ気分だったな

大阪人な私は、歌い終わったあとに

関ジャニ∞の村上くんと何を話してたか

妙に気になる(笑)

あ、関ジャニ∞のみんなにカメラ目線の極意(笑)を

教えてもらうって言うのはどーですかー?

そしたら美和ちゃんもカメラ目線できるかも!?

|

« プレミアム試写会 | トップページ | これは私もショックやった(/_・) »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« プレミアム試写会 | トップページ | これは私もショックやった(/_・) »