« フラゲしてきたよ♪ | トップページ | ごめん、まだ。。。 »

まささんの愛、いただきました♡

☆ドリタンっ!☆

まささんの着てるシャツ、美和ちゃんが『InRed』

着てたシャツだね♪

発売が近いのかしら???

ウフ♡

楽しみだわ~♪

まささんの『愛』は昨日、フラゲでしっかりと

いただきました

昨日からずーっとリピートで聴いてるよ♪

ちゃんとウォークマンにも入れたし(≧∇≦)b

家でも外でも聴けちゃいます☆

それにしても『何度でも』歌っても

なかなか早口のところが難しいわ。。。

もっといっぱい歌わなきゃっ!

|

« フラゲしてきたよ♪ | トップページ | ごめん、まだ。。。 »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

こんばんわん☆

早口のところ、練習してるけど
なかなか歌えないよ~

素朴な疑問だけど、
マサさんは歌えるのかなぁ???

投稿: kekoji | 2007年6月14日 (木) 21時00分

ほんと、難しいよねー。
確かに、まささん歌えるかなぁ?
コーラスとかしてないしねぇ。
意外と歌えなかったりして!?(笑)

そうそう、買った人だけがわかる秘密!
わかった気がするよ♪
kekojiちゃんはどう?

投稿: れいこ | 2007年6月15日 (金) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フラゲしてきたよ♪ | トップページ | ごめん、まだ。。。 »