« え!? | トップページ | 知ってる~!! »

一週間どころか・・・

☆ドリタンっ!☆

もっと前からドキドキしてたよー♡→ܫ←♡

それにしても1年以上も前から「きみにしか聞こえない」

曲作りとかしてたんだね。

映画の中でどんな感じに流れるのかなぁ?

CDも映画も楽しみ☆

「サヨナラ59ers」はね・・・

カラオケで歌えるか心配(笑)

だって、あの速いところは相当練習しても難しそうだよ(^▽^;)

まささん、知らなかったのー??

着メロに着うたに着ムービーがあるよ♪

もちろん全部ゲット済み☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ドリは全然へなちょこじゃないんだけど、

DREAMS COME TRUEでドリカムだから

「へなちょこーず」だとなんて呼ぶんだろう?って思ってたら

昨日テレビで「へなちょこ」がすでに略語だって見たよー♪

「へなへなちょこりん」の略なんだって。

あまりにいいタイミングでびっくりした(笑)

|

« え!? | トップページ | 知ってる~!! »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« え!? | トップページ | 知ってる~!! »