« 一週間どころか・・・ | トップページ | まささん・・・ »

知ってる~!!

☆ドリタンっ!☆

テレビで見たことあるよー、「まりもっこり」♡→ܫ←♡

目がなんとも言えないよねぇ。

実物をブルブルさせたことはないから

8月にPPLIVEに行った時にぜひやってみたい

あ、PPLIVEのチケット届いたよー

封筒開けるのドキドキしちゃったよ

どんなステージなんかなぁ??

近いといいな

なーんて思ってたら、Mステも出るのね!!

Mステなら美和ちゃんにテレパシー送れる☆ミ

ラジオにもいっぱい出るみたいだし、楽しみだなぁ

|

« 一週間どころか・・・ | トップページ | まささん・・・ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいチャンは
『まりもっこり』知ってたのね~!
私は知らなかったわ・・・。
『PP札幌』のチケットも届いたし、
もう気持ちは札幌かな!?
あっ!れいチャンは
『スーパーライブ』も参戦!?
私はひとぴっちゃんでお留守番デス・・・。

投稿: miki☆ | 2007年6月 7日 (木) 16時24分

miki☆ちゃん♪
初めて「まりもっこり」を見たときは
結構、衝撃的だったよ(笑)
スーパードライライブは外れた~><
あと2ヶ月でうごドリに逢えると思うと
仕事もがんばれるよ☆

投稿: れいこ | 2007年6月 7日 (木) 17時37分

まりもっこりって、名前がどうなの…
なんて思いつつ、
マサさんが持ってるなら
北海道土産に買っちゃおうかしら~とも
思ったりして(笑)

DWLまであと2ヶ月かぁ~~~♪

待ち遠しいなぁ☆

投稿: kekoji | 2007年6月 7日 (木) 21時43分

kekojiちゃん♪
確かにまりもっこりってねぇ。。。
でも、私も買って帰る気マンマンだったりする(笑)
だんだん近づいて来たねー♡
札幌で会えるかな??

投稿: れいこ | 2007年6月 7日 (木) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一週間どころか・・・ | トップページ | まささん・・・ »