« これは私もショックやった(/_・) | トップページ | ダース・マサー登場!! »

予告見たよ♪

☆ドリタンっ!☆

今日の「HEY!HEY!HEY!」の来週の予告で

眼力トレーニングしてるとこが映ってたよ♪

どんな結果だったのかなぁ☆

楽しみ、楽しみ

お試し版だけやったことあるんだけど

結構、おもしろいゲームだよねー。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Mステを見たとき、後のコーラスの人たちって

誰なんやろうって思っててん!

とってもすごい人たちだったのね♪

なんて、思いながら「HEY!HEY!HEY!」の

収録のお話を読んでたら。。。

 「えええっ???!!!」

まささんの予想通りの声、出しちゃったよ!!

何のレコーディングなんだー??

|

« これは私もショックやった(/_・) | トップページ | ダース・マサー登場!! »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいこちゃん、こんばんは~。
私もHEY×3の予告みて、来週がすっごく楽しみ♪
眼力トレーナーってDSのソフトだっけ?
まだDS持ってないから来週の放送観たらDS衝動買いしちゃいそう・・・

れいこちゃんの所なら・・・と思ってきたら、やっぱり「のだめカンタービレ」のブログパーツ貼ってあった♪
私も貼ろうか考えてたけど、れいこちゃんとこにあるから時々利用させていただきますっ。

投稿: ぽこ | 2007年6月19日 (火) 00時35分

れいちゃん、こんばんわん☆

もっぱら
ただいまwiiにはまって
早々とDSを売却しちゃった私には
手痛いニュースだわん(笑)

確かれいちゃんもwii持ってたよねぇ??

投稿: kekoji | 2007年6月19日 (火) 20時38分

>ぽこちゃん♪
そうだよー、DS☆
DSは持ってる友達が多くて、
テトリス対戦とかしてる♪

私がのだめ好きなの覚えてくれてたんだ!
めっちゃうれしい~♡
じゃんじゃん聴いちゃって♪

>kekojiちゃん♪
DS、売っちゃったのかぁ。。。
ちょっと残念だね。

wii、持ってるよー☆
でも、最近全然してないの。
また始めたら、筋肉痛になるんだろうなぁ(笑)

投稿: れいこ | 2007年6月19日 (火) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« これは私もショックやった(/_・) | トップページ | ダース・マサー登場!! »