« 予告見たよ♪ | トップページ | きみにしか聞こえない »

ダース・マサー登場!!

☆ドリタンっ!☆

久々、大阪弁のダース・マサー登場やん♪

って、喜んでる場合じゃない!?

それにしてもライトセイバーかっこいなぁ

ちょっと遊んでみたいわ♪

まささんの表情はしょんぼレアーをすんごい表してる気がするわ。。。

だから、ホーキセイバーがとっても似合ってしまう。。。

でも、落ち込まないで~!!

チーム東海ががんばってるやんっ☆

という私はチーム関西。。。

あかんやん、もっとがんばらな!!

|

« 予告見たよ♪ | トップページ | きみにしか聞こえない »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいチャン。
私も最近『ライトセイバー』に
興味津々。(。-`ω-)ンー
1度遊んでみたくなるよね。
今度『トウザラス』へ行ってみようかな~?
でも・・・
|・ω・`)コッショリ
実は『スターウォーズ』見たことないんです・・・。
|彡サッ!

投稿: miki☆ | 2007年6月20日 (水) 16時55分

miki☆ちゃん♪
これで遊んだらおもしろそうだよね~!
いろんな色があるみたいだし♪
「スターウォーズ」は1つだけ観た事あるよ。
でも、タイトルがぁ~。。。
どれを観たかまったく思い出せない(笑)

投稿: れいこ | 2007年6月20日 (水) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 予告見たよ♪ | トップページ | きみにしか聞こえない »