« ちょっと残念。。。笑 | トップページ | 女スパイって »

あはは♪

☆ドリタンっ!☆

この写真、いい感じ!

ほんとに生まれてきたみたいでピッタリ☆

ちなみに「ソテッちゃん」ってネーミング。

関西人な私は「こてっちゃん」を思い出した 笑

最近、食べてないなぁ。

久々に食べたくなっちゃった♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

あと、1週間かぁ。。。

まだ本当に終わっちゃうなんて信じられないよぅ"(ノ_・、)" グスングスン

でも、だんだんココロの準備は出来てきたかな。

ブログが終わっちゃうのは寂しいけど、

あと1ヶ月ちょっとでDWLだもんね♪

あぁ、どんな感じなのかなぁ。

めっちゃ楽しみだよー。('-'。)(。'-')。ワクワク

|

« ちょっと残念。。。笑 | トップページ | 女スパイって »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっと残念。。。笑 | トップページ | 女スパイって »