« ごめん、まだ。。。 | トップページ | Mステ見たよ~♡ »

プレミアム試写会

☆ドリタンっ!☆

わぁー、うらやますぃ~

試写会の人が初めて生歌聴いちゃったのね♪

大阪に住んでる私は応募すらできず。。。

小出くんのチェックのパンツが妙に気になるわ(笑)

(ちなみに小出くんを見るたびに真澄ちゃんと呼びたくなるのだめ好きな私 笑)

映画は来週の水曜日に観に行きます☆

今からめっちゃ楽しみ♪

あ、その前にまささんの提案どおり、

サントラ聴かなきゃね(≧∇≦)

|

« ごめん、まだ。。。 | トップページ | Mステ見たよ~♡ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ごめん、まだ。。。 | トップページ | Mステ見たよ~♡ »