« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

yorimoからお庭への旅???

☆ドリタンっ!☆

395日、毎日休まずブログの更新お疲れさまでした☆

今日こそ、本当に終わっちゃうのかなぁって

だんだんココロの準備をしてたけど。。。

ん?

ん、ん??

え!?

もしかして!!

お庭で続いちゃうのかな???

明日、起きるのが楽しみ~☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今日はドリカラに行ってきました♪

JOYSOUNDのお部屋だったから

「何度でもLOVE LOVE LOVE」の教則が選べるようになってて

練習してきたよ☆

あー、早くDWLに行きたいよぅ。('-'。)(。'-')。ワクワク

| | コメント (0)

痛そう(*_*)

☆ドリタンっ!☆

まささーんっ!!

大丈夫??

だって満タンのペットボトル5本って

相当重いよ~。

首が痛くなったりしてないかな?

それにしても、荷物を預ける前からリベンジを考えてたとしたら

A嬢、相当負けず嫌い??

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

昨日のライブ、大成功って感じだね♪

あー、私も行きたかったわ。。。

あと、DWLまで1ヶ月ちょい。

我慢できないよぅ"(ノ_・、)"

と言うことで、明日は大阪ドリカラ行ってきます♪

今回も30人近い人数で5時間ほど

ドリの曲を歌いまくってきます☆

| | コメント (5)

気になる~!!

☆ドリタンっ!☆

昨日から大阪に来てたんだねー。

私もドリを追うように、今日は神戸でお仕事しました♪

しかも一つ隣の駅の某所で!!

でも、ライブの頃には大阪に帰ってきてたけど 笑

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

この写真のゲームがヨッシーアイランドなんかなぁ?

ヨッシーアイランドは持ってないからわかんない。。。

それにしてもヒールアンドトー形式ってなんだろう?

DS持ってるけどわかんないよぅ。

どうぶつの森好きな私は、3日間ゲームしないのは厳しいなぁ。

だって、花は枯れて、雑草生えまくりで、部屋にはゴキ・・・

なんて事になったら悲しすぎるから 笑

あー、ヨッシーアイランドがちょっと欲しくなってきた♪

今度、見に行ってみよ☆

| | コメント (0)

うわっ!

☆ドリタンっ!☆

カエルだっ(^-^;

姿は久しぶりに見たなぁ。

最近、田んぼの横を通るとよく鳴き声が聞こえるよ。

家の庭に住んでたらちょっとツライかも。。。

実物がキュートだってまささんが言っても無理だわ 笑

明日はいよいよ神戸だね☆

私は「そうでないチーム・涙がキラリ☆のドリブロガー」なので

しとぴっちゃんでドリタン待ちます。。。

あ~ぁ、明日は神戸で仕事でめっちゃ近くにいると言うのに。。。

行かれるみなさん、楽しんでくださいね♪

| | コメント (0)

女スパイって

☆ドリタンっ!☆

ホホホって笑い方からしたらきっとA嬢だよね?

ステキな情報ありがとう♪

wmmwの新作かぁ。

出費が厳しい今年だけど、めっちゃ気になるわ。

InRedで美和ちゃんが着てたシャツも気になるし。。。

がんばって働こうっと♪

昨日のHEY!×3見たよー☆

ちゃんとまささんの眼力トレーニング、映ってたよ。

まささんも、美和ちゃんもすごかったねー。

私は何歳になるかなぁ??

今度、やってみよ。

| | コメント (0)

あはは♪

☆ドリタンっ!☆

この写真、いい感じ!

ほんとに生まれてきたみたいでピッタリ☆

ちなみに「ソテッちゃん」ってネーミング。

関西人な私は「こてっちゃん」を思い出した 笑

最近、食べてないなぁ。

久々に食べたくなっちゃった♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

あと、1週間かぁ。。。

まだ本当に終わっちゃうなんて信じられないよぅ"(ノ_・、)" グスングスン

でも、だんだんココロの準備は出来てきたかな。

ブログが終わっちゃうのは寂しいけど、

あと1ヶ月ちょっとでDWLだもんね♪

あぁ、どんな感じなのかなぁ。

めっちゃ楽しみだよー。('-'。)(。'-')。ワクワク

| | コメント (0)

ちょっと残念。。。笑

☆ドリタンっ!☆

「怪獣の卵説」じゃなくて「ソテツの雄花説」が有力なのね。

うーん、怪獣だったら面白かったのに♪(笑)

ほんとドリブロガーの調査スピードはすごいよね。

私も何かお願いしたいくらい☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

そういえば、もう1週間切ってるんだよねぇ。

私も行く気マンマンで手帳に書き込んだのに。。。

全然当たらなかったよ。

その上、何が悲しいって

ライブの日に会場にとっても近い某所で

一日仕事だってこと。。。

きっと仕事帰りにはライブに行く人を見ちゃうよ。

もし、残業したらライブ帰りの人に出会っちゃうかも。。。

あぁーー、私も行きたいよぅ"(ノ_・、)" グスングスン

明日、「HEY!HEY!HEY!」を見て、元気出そうっとo(^-^)oワクワク

| | コメント (2)

なんだこれ??

☆ドリタンっ!☆

これ、何やろ???

観葉植物とかまったく育てた事ないからわかんない。。。

きっと、詳しいドリブロガーが教えてくれるから

安心してね、まささん(笑)

それにしても母上様の予測が楽しいね♪

ほんとに怪獣が出てきたら

大発見だよー!!

もう、ドリカムの男の方とか言われない(笑)

全世界的に超有名人になっちゃうね☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

昨日のブログの写真で、あんなに分厚かったのに

もう校正が終わっちゃったのー??

夜が明けちゃったなんて。。。

もうちょっと睡眠してくれないと

心配ですよーo( _ _ )o

今日こそ、暗いうちに眠れますようにミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★

| | コメント (0)

わかる、わかる~!

☆ドリタンっ!☆

文章を書くのって大変だよねぇ。

って私は作家でもなんでもないけど(笑)

仕事で議事録を書いてるといつも思う。

会議だから当然、話し言葉で、

それをそのまま残すわけにはいけないから。

略語だったりシステムの名前がわかんなかったり

いろいろあって『は???』なーんて

頭の中で?がいっぱいの時も(笑)

それにしてもぶ厚いなぁ。

全部、校正とかチェックをするんだよね・・・。

議事録くらいで悩んでる私は幸せ(笑)

| | コメント (2)

私も持ってる♡

☆ドリタンっ!☆

私もワルクマのTシャツ持ってる!!

かなり愛用してるよー♪

去年のライブにも着ていったよ☆

今年もそろそろ出番がやってくる。

それにしてもまささんは他のアーティストのグッズを

たくさん持ってるんやねぇ。

私は1枚だけヤイコのハンドタオル持ってるくらい(笑)

DWLではどんなグッズがあるのかなぁ☆

それも楽しみ♪

| | コメント (0)

きみにしか聞こえない

☆ドリタンっ!☆

今日はドリトモ6人で映画、観に行って来たよ♪

だって今日はレディースデイで1000円なんだもんっ!

まだ観てない人もたくさんいるから書けないけど、

とにかく良かったデス☆

あ、ちゃんとまささんのオススメ通り、

サントラ聴いてから観たよ

だから、NHKのSONGSは観てないの。。。

それにしてもレコーディングに「俺ドリ」の校正に

相変わらずめっちゃ忙しいなぁ。

大丈夫かなぁと思いつつ、

レコーディングという言葉にちょっとワクワク(笑)

わるゐこちゃんかしら??

| | コメント (3)

ダース・マサー登場!!

☆ドリタンっ!☆

久々、大阪弁のダース・マサー登場やん♪

って、喜んでる場合じゃない!?

それにしてもライトセイバーかっこいなぁ

ちょっと遊んでみたいわ♪

まささんの表情はしょんぼレアーをすんごい表してる気がするわ。。。

だから、ホーキセイバーがとっても似合ってしまう。。。

でも、落ち込まないで~!!

チーム東海ががんばってるやんっ☆

という私はチーム関西。。。

あかんやん、もっとがんばらな!!

| | コメント (2)

予告見たよ♪

☆ドリタンっ!☆

今日の「HEY!HEY!HEY!」の来週の予告で

眼力トレーニングしてるとこが映ってたよ♪

どんな結果だったのかなぁ☆

楽しみ、楽しみ

お試し版だけやったことあるんだけど

結構、おもしろいゲームだよねー。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Mステを見たとき、後のコーラスの人たちって

誰なんやろうって思っててん!

とってもすごい人たちだったのね♪

なんて、思いながら「HEY!HEY!HEY!」の

収録のお話を読んでたら。。。

 「えええっ???!!!」

まささんの予想通りの声、出しちゃったよ!!

何のレコーディングなんだー??

| | コメント (3)

これは私もショックやった(/_・)

☆ドリタンっ!☆

私はスポーツ新聞のサイトで両方見たよー。

2つ目見たとき、「まささぁーんっ」って思わず、叫んだ(笑)

すぐ隣にいるのになぁって。。。

3つ目のは仲良しのドリトモちゃんに教えてもらった。

ギターって。。。

(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

Mステとかテレビでもまささん、いっぱい喋ってるのにねー。

なんでだろう??

でも、ドリブログ本が出たら浸透するはずっO(≧▽≦)O

| | コメント (0)

Mステ見たよ~♡

☆ドリタンっ!☆

やっぱドリは最高だよぉ~☆☆☆

もう、鳥肌立ちまくり!!

確かに美和ちゃん、緊張してたね。

ドキドキしながら見たけど、

その間はずーっと幸せ気分だったな

大阪人な私は、歌い終わったあとに

関ジャニ∞の村上くんと何を話してたか

妙に気になる(笑)

あ、関ジャニ∞のみんなにカメラ目線の極意(笑)を

教えてもらうって言うのはどーですかー?

そしたら美和ちゃんもカメラ目線できるかも!?

| | コメント (0)

プレミアム試写会

☆ドリタンっ!☆

わぁー、うらやますぃ~

試写会の人が初めて生歌聴いちゃったのね♪

大阪に住んでる私は応募すらできず。。。

小出くんのチェックのパンツが妙に気になるわ(笑)

(ちなみに小出くんを見るたびに真澄ちゃんと呼びたくなるのだめ好きな私 笑)

映画は来週の水曜日に観に行きます☆

今からめっちゃ楽しみ♪

あ、その前にまささんの提案どおり、

サントラ聴かなきゃね(≧∇≦)

| | コメント (0)

ごめん、まだ。。。

☆ドリタンっ!☆

DVDは夢かなコーラス隊のとこしか見てない。。。

だからJOEがどんな感じかわかんない><

でも、いい感じなのねって思ってドリラ聴いたら

美和ちゃんが全部早送りで良いって言ってる!

どっちなんだぁ~!?

ま、せっかくやから見るけどね(笑)

それにしても、ドリラで美和ちゃんが

話を全く聞いてない瞬間が笑えた(≧∇≦)

大阪は今日、梅雨入りしたみたい。

東京もなんかな?

こないだお友達と宇治の三室戸寺に行って

紫陽花を見てきたよ。

たくさん咲いてるからカタツムリとダンシングする時は

ぜひ行って欲しいなぁ♪

| | コメント (2)

まささんの愛、いただきました♡

☆ドリタンっ!☆

まささんの着てるシャツ、美和ちゃんが『InRed』

着てたシャツだね♪

発売が近いのかしら???

ウフ♡

楽しみだわ~♪

まささんの『愛』は昨日、フラゲでしっかりと

いただきました

昨日からずーっとリピートで聴いてるよ♪

ちゃんとウォークマンにも入れたし(≧∇≦)b

家でも外でも聴けちゃいます☆

それにしても『何度でも』歌っても

なかなか早口のところが難しいわ。。。

もっといっぱい歌わなきゃっ!

| | コメント (2)

フラゲしてきたよ♪

☆ドリタンっ!☆

予約してた「きみにしか聞こえない 夏季限定版」ゲット!!

そして、ポイントが貯まってたのでサントラもゲット(笑)

もう、帰ってきてからずーーーーーっとリピート☆

うれしすぎてゴハン食べるの忘れそうになった(笑)

「きみにしか聞こえない」は心にすごく沁みこんでくる感じ。

「サヨナラ59ers!」はうんうんって共感するところあり(笑)

それにしても早口のところがちゃんと歌えるようになるのは

いつだろう?(笑)

DVDは夢かなコーラス隊のとこだけ見ました。

これをDWLの会場全体でやったら

どんなすごいことになっちゃうんだろうって

めっちゃテンションUP↑↑↑

ちゃんとできるように日々練習だわ♪

| | コメント (2)

明日GETしてくるよ♪

☆ドリタンっ!☆

わー、CDの写真見てますますワクワク感いっぱい!

楽しみだなぁ♪

A嬢のジャケットの説明だ☆

なになに?

珍しい帯の形に美和ちゃんが書いたデザイン、

それに買った人にしかわからない秘密だなんて

早く見たいなぁ。

GETできるまであと14、5時間かな??

新曲を聴くのはもちろん楽しみだけど、

ジャケットも教則DVDも、

今回は盛りだくさんでいつもよりテンション上がりそう↑↑

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

| | コメント (3)

なるほど~

☆ドリタンっ!☆

サントラを聴いてから映画を観るって

今まで思いつかなかったなぁ。

映画は20日に行く予定だから

これはシングルと一緒にGETしちゃおうかしら

癒されたいし(笑)

「きみにしか聞こえない」の原作を読みながら

聴くっていうのもいいかも♪

もう1回読もうっと☆

映画と原作はまた違うんだろうなぁ。

その違いもまたいいよね。

| | コメント (6)

SONGS楽しみ♪

☆ドリタンっ!☆

今日のまささんのシャツ、めっちゃ派手☆

顔も作っておきましたよ、って言う割には

引きつってる気もするけど。。。

それにしても30分番組の撮影が8時間とは!

テレビ番組を作るのって大変なんやなぁ。

どの曲、歌ったのかなぁ?

ムフフ

楽しみだわ♪

あ、「InRed」持ってるー☆

私は昨日GETしました♪

とってもかわいい美和ちゃんの写真&インタビューで

満足、満足!

でも、ちょっと高い(笑)

こっちの写真の方が、まささんの表情が自然でいいな

| | コメント (0)

まささん・・・

☆ドリタンっ!☆

ちょっと一瞬怖かったよ(笑)

眺めてたら笑えた(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!

それにしても、めっちゃ忙しいのに

『まさもっこり』に変身しちゃうなんて

まささん、ステキ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今日、美和ちゃんの写真が表紙の『InRed』

買いました♡→ܫ←♡

インタビューページのタイトルが「吉田美和 in ワンダーランド」

まささん、いないよ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

拗ねちゃってないか心配デス(笑)

| | コメント (0)

知ってる~!!

☆ドリタンっ!☆

テレビで見たことあるよー、「まりもっこり」♡→ܫ←♡

目がなんとも言えないよねぇ。

実物をブルブルさせたことはないから

8月にPPLIVEに行った時にぜひやってみたい

あ、PPLIVEのチケット届いたよー

封筒開けるのドキドキしちゃったよ

どんなステージなんかなぁ??

近いといいな

なーんて思ってたら、Mステも出るのね!!

Mステなら美和ちゃんにテレパシー送れる☆ミ

ラジオにもいっぱい出るみたいだし、楽しみだなぁ

| | コメント (4)

一週間どころか・・・

☆ドリタンっ!☆

もっと前からドキドキしてたよー♡→ܫ←♡

それにしても1年以上も前から「きみにしか聞こえない」

曲作りとかしてたんだね。

映画の中でどんな感じに流れるのかなぁ?

CDも映画も楽しみ☆

「サヨナラ59ers」はね・・・

カラオケで歌えるか心配(笑)

だって、あの速いところは相当練習しても難しそうだよ(^▽^;)

まささん、知らなかったのー??

着メロに着うたに着ムービーがあるよ♪

もちろん全部ゲット済み☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ドリは全然へなちょこじゃないんだけど、

DREAMS COME TRUEでドリカムだから

「へなちょこーず」だとなんて呼ぶんだろう?って思ってたら

昨日テレビで「へなちょこ」がすでに略語だって見たよー♪

「へなへなちょこりん」の略なんだって。

あまりにいいタイミングでびっくりした(笑)

| | コメント (0)

え!?

☆ドリタンっ!☆

あら、CDTVに出るのね♪

お庭見たけど、いつ放送か書いてない。。。

よゐこで待ちます☆

今回も緊張しちゃったんだね。

収録だと美和ちゃんにテレパシー送れないからなぁ。

緊張をほぐすのはまささんなのに!

同じように緊張しちゃったのね∑(; ̄□ ̄A

でもでも、「へなちょこーず」への改名はやめて~(ノ_・。)

全然へなちょこじゃないんだから!!

それにしても、この写真のまささん。

顔が引きつってる。。。

やらされてる感がばっちりと伝わってるよ(笑)

| | コメント (2)

5曲って!?

☆ドリタンっ!☆

あら、ベンチで作曲なんてオサレな感じ♪

って、思ったらピアノの前で頭抱えてるよ(^▽^;)

なーんて、のほほんと読んでたら、

5曲ですって!?!?

なんだろう??

新曲なんかなぁ。

それにしてもめちゃ忙しいのがやっぱり気になる。。。

メロディーが出来たんは、ドリブログ書いてたからかもよ♡→ܫ←♡

うれしいわ、お役に立てたみたいで♪

あ、違うね(笑)

| | コメント (0)

頭の中がぐるぐる~(゚‐゚*)

☆ドリブログリターンズっ!☆

わかってるとは言え、やっぱめっちゃ忙しいのが

心配だぁ。。。

全然、寝る時間とかない気がするんですけど。。。

オールナイトニッポン聴いて眠いよーって

なってるようじゃダメだわ!

まささんはこんなにがんばってるんだもんっ!

とは言え、最近体力不足な私。。。

なんとかしないと(; ̄ー ̄川 アセアセ

NHK「SONGS」って番組、見たことないんだけど

どんな番組なんだろうなぁ?

新曲歌っちゃうのかな♡

あと、17日!!

よゐこで待ってますo(^-^ o )(o ^-^)o

それにしても今回のyorimoブログは

ヨヨヨとのやり取りがおもしろいわ♪

| | コメント (2)

聞いたよー♪

☆ドリブログリターンズっ!☆

1時ちょっと前からドキドキしながら待ってて

うわー、始まったー♡→ܫ←♡

って、楽しく聞いてたら

突然、ざざーって音になって

『へ?』って、もう焦りまくり(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)

で、色々触ってたら『ぶちっ』って。。。

ぎゃー、電源切れたー!!!

何度も聞きたいと思って、録音してたのに。。。

そうこうしてる間に、またまささんとADワミダ・シヨさんの声が♪

あとは全部聞けました。

でも、途中で電源が落ちたのがかなりショック

||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

でも、まささんの歌もちゃんと聴けたし、

新曲もばっちり聴けたし、とっても楽しい2時間でした☆

また、ラジオやって欲しいなぁ

| | コメント (0)

yorimoへお引越し♪

☆ドリブログリターンズっ!☆

まさかこんな展開になるとは1年前の今日、

だーれも予想してなかっただろうなぁ。

人生予想できないことだらけ(笑)

1年前は朝からワクワクドキドキでドリブログを

読んでるだけで、自分でブログは書いてなかったし。

まさか、1年後に自分のブログを開設してるなんて

夢にも思ってなかったわ(^^♪

でも、なんとなく始めたブログがきっかけで

たくさんのドリフレちゃんができて

とっても楽しい毎日だよぉ~♡→ܫ←♡

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

さてさて、今日はオールナイトニッポンの放送日♪

最初、昨日の深夜かと思ってた(笑)

録音もして生放送もってハードだなぁ、なーんて思ってた。

残念ながら大阪人な私は公開録音の応募すら

出来なかったけど、今日の放送で聴けるんを

めっちゃ楽しみにしてマスカラ

んで、ドリブログ本の注文書!!

これって本屋さんに行ったらもらえるの?

大きなとこだったら置いてあるんかなぁ?

ウフフ♡♡♡

これからいっぱい楽しい事が待ってると思うと

テンションが上がっちゃうわ♪

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

| | コメント (2)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »