« なるほど~ | トップページ | フラゲしてきたよ♪ »

明日GETしてくるよ♪

☆ドリタンっ!☆

わー、CDの写真見てますますワクワク感いっぱい!

楽しみだなぁ♪

A嬢のジャケットの説明だ☆

なになに?

珍しい帯の形に美和ちゃんが書いたデザイン、

それに買った人にしかわからない秘密だなんて

早く見たいなぁ。

GETできるまであと14、5時間かな??

新曲を聴くのはもちろん楽しみだけど、

ジャケットも教則DVDも、

今回は盛りだくさんでいつもよりテンション上がりそう↑↑

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

|

« なるほど~ | トップページ | フラゲしてきたよ♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいちゃん!
getしたよ~~~☆☆☆

でもさ、
買った人にしかわからない秘密…

いまだ分からず(笑)

もっかいジャケットみなくちゃ!

投稿: kekoji | 2007年6月12日 (火) 21時38分

こんばんは。

お~皆フラゲ組なんだ!
私は明日サントラと共に届きます♪
秘密・・・なんだろう??

昼間にコンビニ行ったら「きみきこ」
聞いちゃって、嬉しかったな(^_^)

投稿: sunny | 2007年6月12日 (火) 22時21分

>kekojiちゃん♪
私もフラゲしてきた~♪
同じく買った人にしかわかんない秘密わからず。。。
ずっとわかんなかったらどうしようかと焦り中(笑)

>sunnyちゃん♪
明日なのね☆
タワレコのポイントが全部貯まってたから
サントラもタダでゲットできた♪
まだ聴けてないけど。。。
コンビニとかで聞けるとうれしいよね。
うちは近所のたこ焼きやから「あの夏の花火」が
聴こえてテンション上がったりする(笑)

投稿: れいこ | 2007年6月12日 (火) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なるほど~ | トップページ | フラゲしてきたよ♪ »