« 気になる~!! | トップページ | yorimoからお庭への旅??? »

痛そう(*_*)

☆ドリタンっ!☆

まささーんっ!!

大丈夫??

だって満タンのペットボトル5本って

相当重いよ~。

首が痛くなったりしてないかな?

それにしても、荷物を預ける前からリベンジを考えてたとしたら

A嬢、相当負けず嫌い??

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

昨日のライブ、大成功って感じだね♪

あー、私も行きたかったわ。。。

あと、DWLまで1ヶ月ちょい。

我慢できないよぅ"(ノ_・、)"

と言うことで、明日は大阪ドリカラ行ってきます♪

今回も30人近い人数で5時間ほど

ドリの曲を歌いまくってきます☆

|

« 気になる~!! | トップページ | yorimoからお庭への旅??? »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいこさんこんにちは。
お久しぶりですがお元気ですか?
れいこさんは明後日の心斎橋でのドリカラには
参加するんですか?
その前に明日はカラオケなんですね。
楽しんできてくださいね。

投稿: いちごっち | 2007年6月29日 (金) 16時42分

いちごっちさん♪
お久しぶりです☆
元気ですよ!!
あさっては残念ながら予定があって
参加できないんです。。。
明日はDWL前の予習みたいになるかな?
楽しんできますね♪

投稿: れいこ | 2007年6月29日 (金) 20時24分

れいちゃん、昨日
きょろきょろしちゃったけど、
会えなかったねぇ~(笑)

大阪ならぬ神戸lover
大披露♪

明日のドリカラ、
神戸lover歌っちゃう??

投稿: kekoji | 2007年6月29日 (金) 22時41分

れいちゃんは「ドリカムのど自慢大会」に
参加するもんだと思ってたよ~。(笑)
明日がドリカラなんだね♪
お友達は翌日、心斎橋に行っちゃうの?
歌うのダイスキな人には、嬉しい企画だね♪


投稿: りこ | 2007年6月29日 (金) 23時36分

>kekojiちゃん♪
会場の1つ手前の駅の某所にいたのに
会えなかったね 笑

今日のドリカラにもアサヒのライブに行った子がいて
お話聞いたよ♪
ドリカラでは大阪LOVER歌った☆
あと、何度でもLOVELOVELOVEも!!
本格的にDWLに向けて練習しなきゃ♪

>りこちゃん♪
ちょっとのど自慢大会、見てみたかったんだけどね。
出たらドリグッズが当たるかも?だけど
出る勇気はちょっとないかなぁ 笑

友達が出る?見に行くらしいから
どんな感じだったか報告するね♪

投稿: れいこ | 2007年7月 1日 (日) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気になる~!! | トップページ | yorimoからお庭への旅??? »