« かっこよさげだわ | トップページ | うんうん、わかるよぉー!! »

ねぇ、USJに新しいライド出来たんだって~♪

興奮の38の日からはや2ヶ月ちょい。

やっとこさUSJに行って来ました!!

ドリフレさん4人で目指すはハリウッド・ドリーム・ザ・ライド♪

前まで来てみると・・・

運休中!?

ありえへん。。。( ̄□ ̄;)!!

とりあえず、しょうがないからスパイダーマンへ。

戻って来たら、動いてたから

「わーいっ♪」って思ったら

なぜかまだ運休中。。。

でも、今度は並んでる列が出来てたから

うちらも並んでみた(笑)

2時間くらい経った頃、やっと動き出した!!

並んだ甲斐あって、すぐに乗れました☆

もちろん目指すは美和ちゃん席、まささん席♡♡♡

が、しかし一番後ろ。。。

でも、曲が流れ始めたら4人ともテンション↑↑↑

手拍子で最初から歌いっぱなし、叫びまくり(笑)

絶叫系が苦手なはずの私も

ばっちりUSJバージョンの歌詞を聴けたよ~♪

ほんと空を飛んでる感じで

「ふわっ」って浮いた!!

めっちゃ楽しかった~♡→ܫ←♡

当然のようにすぐに2回目へLet's Go!!!

すると、

 

 

 

キターッ!!!!!!!!!

 

 

 

 

美和ちゃん席、まささん席ゲットのチャンス到来☆

いきなりじゃんけんを始めるうちら(笑)

周りから相当おかしな目で見られてました(^▽^;)

結果は・・・

 

 

 

 

残念ながら最後で負けて美和ちゃんの隣の席ゲット(笑)

次こそは乗る!絶対に乗るから!!!

と、思いながらなんと合計5回も乗ってました☆

いやぁ、自分でもまさか1日に5回も乗るとは思わなかった。

しかも、午後からしか乗れなかったのに(笑)

3回目に乗ったとき、前から2番目の席だったんだけど、

一番前の男子4人組が曲が始まったら

みんなで同じ振りで踊りだした!

しかも、めっちゃ急降下したりしてる時も

ずーっと振り付き(笑)

何を聴いてたか気になるなぁって話してたら

1人の子が聞きに行ってくれた☆

「大阪LOVER」だったよ~

その瞬間からすっごくいい人たちに見えました(笑)

閉園間際に乗ったときは、暗くなってきてたから

ライドの明かりがキラキラして

めっちゃキレイやったよ~☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ずーっと歌い叫んでたので、

風邪を引いてる私は、朝起きたら声が出なくなってた(ノω・、) ウゥ・・・

でも、めっちゃ楽しかった~

また早く乗りに行きたいわっ!!

次は何回乗れるかなぁ??

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ちなみに1年前の昨日は梅田のタワレコの半生で

まささんと握手した日♡♡♡

2年連続、ドリの日だわ♡→ܫ←♡

|

« かっこよさげだわ | トップページ | うんうん、わかるよぉー!! »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいチャン。
5回も「ライド」乗ったの~!?
イイなぁ~!!+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
私も何回でもイイから乗りたいっ!
私も大声で「大阪LOVER」歌いたいよ~♪
しかし・・・
4人組みの男子のフリ。
是非見たかったなぁ~。

投稿: miki☆ | 2007年5月18日 (金) 16時19分

れいちゃん、東京からこんばんわん☆

ザライド、
残念だったねぇ~

きっと何度でもれいちゃんに
ライドに乗ってもらえるように、
”ライドの神様”が決めてるんだよ(笑)

今度こそは、乗れるといいねぇ…

投稿: kekoji@東京 | 2007年5月20日 (日) 00時00分

れいこちゃん♪
楽しいレポ、ありがとう!
2年連続ドリの日、っていうのもすご~い!!
午後から乗れたのに5回も(゜ロ゜)ギョェ
私もいつになるかわからないけど、ぜったいUSJ行って乗る~ぅ!!

もしかして、風邪が悪化しちゃったのかな?
大丈夫?

投稿: ぽこ | 2007年5月20日 (日) 00時25分

>miki☆ちゃん
まさか5回も乗っちゃうとは自分でもびっくり!
でも、楽しかったよ~♪
次は男子4人組の振りをマスターするために、
また乗りに行くわ(笑)

>kekojiちゃん
東京ってことはTHE LIVE!!!に行ったのね♪
"ライドの神様"かぁ。
何回乗ったらゲットできるんだろうか??(笑)

>ぽこちゃん
5回はさすがに乗りすぎかも!?って思うけど
おもしろかったよ。
3回乗ったら慣れる(笑)
乗りに来る時は言ってね♪
風邪からはほぼ復活デス。
ご心配をお掛けしました。

投稿: れいこ | 2007年5月20日 (日) 22時17分

す、すごい5回も乗ったの??
いや~私なら気を失ってます(笑)
どうにもこうにも絶叫系が苦手なんだけど
やっぱりライドには一度チャレンジしたいんだけど
いつになることやら…

明後日から一足お先に池田へ出発します!
またレポするね~

投稿: sunny | 2007年5月21日 (月) 20時06分

sunnyちゃん
私も絶叫系は苦手なはずだったんだけど、
なぜか乗れたよ♪
3回乗ったら慣れるし!
だからきっと大丈夫!!←あんま根拠なし(笑)

池田町いいなぁ♡
楽しみにレポ待ってます♪

投稿: れいこ | 2007年5月22日 (火) 00時45分

5回も乗ったの!?!?


ww


楽しかったね笑

投稿: moba | 2007年5月23日 (水) 02時38分

moba♪
そうなんだっ☆

 
 
って、一緒に行ったやろー!!
ほんま楽しかったなぁ♪
もうジョーズはいいわ><

パソになってもmobaなんや(笑)

投稿: れいこ | 2007年5月23日 (水) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かっこよさげだわ | トップページ | うんうん、わかるよぉー!! »