« ☆HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆ | トップページ | 聴いたよ♪ »

ぜひ続きを!!

☆まささんブログ☆

まさに青春☆って感じの高校時代ですね♪

本を創刊しちゃうなんてすごいよ!

小説「春爛漫」。

どんなお話なんだろうなぁ??

未完で終わってるなら続きをドリブログ本で

書いちゃうっていうのはどぉ??

「対自分戦争」をなんとかするきっかけになるかも!?

それにしても最終回なんが寂しいなぁ。。。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

sumileでの美和ちゃんのBIRTHDAY PARTY

きっとステキな時間だったんだろうなぁ☆

まささんから美和ちゃんへのプレゼントは何かなぁ?

|

« ☆HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆ | トップページ | 聴いたよ♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

こんばんわん☆

sumileでのお誕生日パーチー、
ちょっとのぞいてみたいねぇ♪

文学の本を高校時代に
作っちゃうなんて、
やっぱりマサさんておぼっちゃまだったのねぇ…

春爛漫っていうタイトルもおしゃれ(笑)

続きをドリブログ本の付録って、
いいかも、ねっ☆

投稿: kekoji | 2007年5月 7日 (月) 21時07分

「春爛漫」
私もすっご~く気になるぅ。 (>_<)
原作(?)って残ってるのかな?
高校生の正人少年の視点と現在の大人のマサさんとで完結してほしいよね。
ドリブロ本の付録(別冊って言うの?)にして!!

投稿: ぽこ | 2007年5月 7日 (月) 23時22分

>kekojiちゃん♪
sumileでのひと時の写真をUPしてくれたりしないかな!?
きっと写真からしゃーわせがあふれてるはず!

まささん、見た目も中身もお坊ちゃまだよね。
付録は「春爛漫」の続き+秘蔵写真がいいな♪

>ぽこちゃん♪
気になるよねぇ~☆
高校生の時に考えてた結末と、
今思う結末は全然違うかもしれないしね。
付録に付けちゃう案、正夢BOX行きかな!?

投稿: れいこ | 2007年5月 8日 (火) 00時59分

れいチャン。
今日は暑いね・・・(-_-;)。
朝から「半袖」着ています。

『春爛漫』。
私もどういった内容の本なのか
気になるぅ~!o(>_<)o
『ドリブロ本』に載せて欲しいねっ!!

投稿: miki☆ | 2007年5月 8日 (火) 15時18分

miki☆ちゃん♪
ほんと、今日は暑かったねー><
これから日傘が必需品になるよ。

気になるよねー。
ドリブログ本に載せて欲しい!!
あ、PPPでもいいな♪

投稿: れいこ | 2007年5月 8日 (火) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆ | トップページ | 聴いたよ♪ »