« タイトル大決定!! | トップページ | どんどんすごくなってるよー♪ »

ひゃっほーいっ!!!

☆まささんブログ☆

ドリブロ本が出版される時は

おまけが付いてたらうれしいなぁって

ブログで何回も書いてたんだけど

CDが付いちゃうのね

めっちゃうれしいわぁ

最低2曲入りってことは増えちゃう可能性もあり!?

でも、それだとまささんの体調とか

いろいろ心配になっちゃうなぁ(・・;)

どんな曲が入るのかなぁ??

ドリには毎日驚かされっぱなしだよ☆

そして、今日も明日へつづく~(笑)

|

« タイトル大決定!! | トップページ | どんどんすごくなってるよー♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タイトル大決定!! | トップページ | どんどんすごくなってるよー♪ »