« 12ヶ月目突入!! | トップページ | まささん、かわいい♪ »

もちろん♪

☆まささんブログ☆

徹夜で作業してるんだから、くたくたになっちゃうよね。

毎日、ほんとお疲れさまデス☆

まささん、ずいぶん日に焼けたねぇって(笑)

『ドリブログドリブログドリブログドリブログドリブログドリブログ・・・』

って、かなりうなされてるみたいな感じだよぅ

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

大丈夫???

午前4時5分って、またずいぶんと早い時間だわ。。。

私もここ2日間、午前5時ごろから起きてて

相当眠かったけど、まささんはもっと眠いはずだよねー。

まささんがゆーっくり眠れる日はいつになる?

ほんと、身体が心配です。

|

« 12ヶ月目突入!! | トップページ | まささん、かわいい♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

マサさんの早起き、
もうすぐまたNY行くころだから、
ちょうどいいかも…

なんて、
ちょっと思っちゃった私は、
わるゐこちゃん、かしら(笑)

投稿: kekoji | 2007年5月 2日 (水) 23時52分

kekojiちゃん♪

はっ!!
気づいてなかったよ。
流れ的にはそろそろNYに行っちゃう頃なのね。。。
ちょっと寂しいね。
でも、絶対に毎日ブログってくれるから大丈夫?って
思う私もわるゐこちゃん??(笑)

投稿: れいこ | 2007年5月 3日 (木) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 12ヶ月目突入!! | トップページ | まささん、かわいい♪ »