« うんうん、わかるよぉー!! | トップページ | おぉー!! »

私もピッタリくっつきたーいっ!

☆まささんブログ☆

ドキュメントとかになるのかなぁ。

ウフフ。

楽しみがまた増えたわ

私もくっつきたいなぁ☆

でも、緊張して哲学的どころか

意味のわかんない事を

口走ってしまいそうだからあかんかも(笑)

ますは柱の影から見守る感じにしようかな♪

そのうちに慣れてくれるかもしれんし!

やっぱそれでもピッタリは超緊張だろうなぁ。

でも、近づきたーいっ!!

|

« うんうん、わかるよぉー!! | トップページ | おぉー!! »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

私もドキュメンタリーだと思ったよ~!!

れいちゃんとおそろ☆

マサさんたちと密着したいような
できないような…

酸欠にならないように、酸素持参で行かなくちゃ(笑)

投稿: kekoji | 2007年5月28日 (月) 22時05分

こんばんは☆
久しぶりにトラバで、れいちゃん発見!
お元気そうで ホッと安心。

ドキュメンタリーかぁ。
みんないいヨミしとる~!さっすが~♪
私は、おソロにならなかったなぁ・・・(苦笑)

そうそう、前に当たったエコバッグは、
デビューした???

投稿: りこ | 2007年5月28日 (月) 22時38分

>kekojiちゃん♪
わーい、おそろ☆
どんな感じで見ることができるんだろうなぁ?
楽しみだね♪
ほんと、密着したら酸欠になっちゃうねぇ。
でも、ちょっとなってみたいかも(笑)

>りこちゃん♪
お久しぶり☆
早く見たいねー。って勝手にドキュメンタリーに
しちゃったわ(笑)

エコバッグはまだ袋に入ったまま(笑)
使われる日は来るんかなぁ??

投稿: れいこ | 2007年5月29日 (火) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うんうん、わかるよぉー!! | トップページ | おぉー!! »