« 聴いたよ♪ | トップページ | わくわく(^^) »

続いてる~!

☆まささんブログ☆

「字数制限を超えました」の次の日に

文章が続いたの初めてちゃう??

カックイイ女子かぁ。。。

私、今のとこ全然カックイイ女子じゃないわ(T∇T)

頑張って目指すよ、カックイイ女子を☆

この歌をちゃんと歌えたら

相当カックイイ女子だと思うのは

私だけ??(笑)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ごめん、まささん。。。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

佐藤博さんのこと、知らない。。。

これからチェキラーウトするから許してね♡♡♡

|

« 聴いたよ♪ | トップページ | わくわく(^^) »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいちゃんのとこ、
模様替えしてる~~~☆

なんだか、
違うところにきたみたい??

マーガレット、
春らしくて素敵だね!

マサさんの”おメール”って言う言葉に
ドキドキ☆しちゃった~

投稿: kekoji | 2007年5月 9日 (水) 21時26分

kekojiちゃん☆
新しいテンプレートがあったから、変えちゃった♪
色が全然違うから違うところみたいだよね(^^)

DWLではまささんのMFTにドキドキになっちゃうよ~♡

投稿: れいこ | 2007年5月 9日 (水) 23時55分

れいこさんお久しぶりです。
久しぶりに遊びに来たらテンプレート変わってて
びっくりしちゃった。
春っぽくてかわいいね。
私も佐藤博さん知らなかった。
すごい方だったみたいで・・・
まだまだ勉強不足です。

投稿: いちごっち | 2007年5月10日 (木) 14時52分

いちごっちさん♪
久々に変えてみました☆
佐藤博さんのブログでもDWLのことを
書いていくみたい。
また違った面から見れそうで楽しみ(^^♪

投稿: れいこ | 2007年5月10日 (木) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 聴いたよ♪ | トップページ | わくわく(^^) »