« どんどんすごくなってるよー♪ | トップページ | ねぇ、USJに新しいライド出来たんだって~♪ »

かっこよさげだわ

☆まささんブログ☆

写真で見る感じだと、落ち着いた色使いでいい感じ

早くこの手にしたいなぁ

(ところでBPMって何ですか?どっかに書いてあったかな。。。)

それにしてもヨヨヨさんの言葉のとこ

今まででいちばんリンク貼ってるね(笑)

それだけ楽しい事がいーっぱいあるってことだよね♡→ܫ←♡

ところで!!

明日は38の日以来のユニバへドリフレ4人で行ってきます♪

「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」デス☆

美和ちゃんの席とまささんの席に乗ることが目標(笑)

|

« どんどんすごくなってるよー♪ | トップページ | ねぇ、USJに新しいライド出来たんだって~♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

美和ちゃん、マサさんの席に乗れるとイイね!

文庫のカバー、
私もしぶ~いって思った☆
エンジ色っていうのかなぁ?

なんか文学書みたい…
あ!十分文学書か???

投稿: kekoji | 2007年5月15日 (火) 22時58分

kekojiちゃん♪
何回乗ったら二人の席に座れるかな(笑)

ねー、どんな本になるか楽しみだね☆
本屋さんでどのコーナーに並ぶのかな??
それもちょっと気になるよ。

投稿: れいこ | 2007年5月16日 (水) 00時51分

れいこちゃん、おひさしぶりっす。
「俺ドリ」の表紙、ヨヨヨ曰く“かっちょよくてかわいくて美味しそう”らしいんだけどどうなん?
ん? 色からいうとチョコレート?
はたまたあんこかな?

今日、ユニバに行ったんだね?
二人の席に乗れたのかな?
で、どんな感じだったんだろう。
報告が楽しみ♪

投稿: ぽこ | 2007年5月16日 (水) 22時41分

ぽこちゃん♪

お返事遅くなってごめん><
あんこもチョコもおいしそうだわ♡
ほんと、楽しみだよね~♪

昨日、ユニバ行ってきたよ!!
ブログったけど、まだ興奮してるから
文章おかしいかも(笑)

投稿: れいこ | 2007年5月18日 (金) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どんどんすごくなってるよー♪ | トップページ | ねぇ、USJに新しいライド出来たんだって~♪ »