« わぉ!続きだ♪ | トップページ | ☆HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆ »

学ランだ♪

☆まささんブログ☆

入学したらちょっと凛々しくなってる感じ♪

ちょっと甘い恋のお話

それにしてもなんで同じ学校なのに文通なん?

かなり不思議だよぅ(・・;)

GWスペシャルだから、明日が最終回なんだよね。。。

ちょっと寂しいな(ノ_・。)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

沖縄の海ってほんとキレイだよね♡→ܫ←♡

でも、外国の人が憧れてるっていうのは知らなかった。

久々に行ってみたいな♪

でも、ダイビングは無理だけど(^▽^;)

ゴールデン・ミニッツかぁ☆

毎日、少しでもゴールデン・ミニッツがあれば

1日が幸せに過ごせそう♪

|

« わぉ!続きだ♪ | トップページ | ☆HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

明日でGW終わりだから、ドリブロのGWスペシャルも終わりなのか・・・
気がつかなかった。 (>_<)
外国のダイバーが憧れる国に住んでるってちょっと自慢できるね♪
私も沖縄行きた~い!!
でもって、私も1日にゴールデン・ミニッツが少しでもあるように暮らしたいと思うのでした。

投稿: ぽこ | 2007年5月 6日 (日) 00時27分

れいこさんこんばんわ~
カリブの海も憧れだけど
沖縄の海も世界のDIVERから憧れを受けてるのは
その筋では有名な話なんですよ~
黒潮の源流っていうか
深海からの海流が上がって来る場所なので
透視度と生物の多さがその理由なんです
 潜らなくてもシュノーケルだけでも
感動できるんですよ!

あぁ~~~行きたくなってきた・・・・

投稿: 海炬燵猫 | 2007年5月 6日 (日) 00時43分

>ぽこちゃん♪
最終回はどんな感じになるのか寂しいけど楽しみ☆
沖縄に行ったら美ら海水族館に行ってみたい!
きっと沖縄の海に潜ってる気分になれると思うんだ♪
だったら本物の海に潜れよって感じなんやけど(笑)

ぽこちゃんにゴールデン・ミニッツがありますように☆彡 *.:*:.。.:

>猫さん♪
なるほど~φ(・ω・ )かきかき
そういう理由から沖縄の海が憧れなんですね!
潜らなくても見れるんだ☆
今度、沖縄に行く時はチャレンジしてみよう♪

投稿: れいこ | 2007年5月 6日 (日) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わぉ!続きだ♪ | トップページ | ☆HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆ »