« ひゃっほーいっ!!! | トップページ | かっこよさげだわ »

どんどんすごくなってるよー♪

☆まささんブログ☆

どんな最終回になるのかなぁって

思ってたら、すごいやん!!

ラジオタイトルに「俺もドリカムだっ!」

付いちゃうなんて☆

全国ってことは大阪でも聞けるんかな??

どこで放送されるか調べなきゃ♪

それにしても時間が遅いわ。。。

起きてられるかな。。。

残念ながら公開録音には行けないから

6月1日の深夜に備えて

5月31日はいっぱい眠っとくわ(笑)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ところで、今日の「HEY!×3」でmihimaru GTの男の人が

(あちゃー、名前覚えてない。。。ゴメンナサイ)

紅白の時にまささんに声を掛けてもらって

心強かったって言ってたよ♪

まささん、写真入りで紹介されてた☆

なんだかとってもうれしかった

|

« ひゃっほーいっ!!! | トップページ | かっこよさげだわ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひゃっほーいっ!!! | トップページ | かっこよさげだわ »