« ねぇ、USJに新しいライド出来たんだって~♪ | トップページ | 私もピッタリくっつきたーいっ! »

うんうん、わかるよぉー!!

☆まささんブログ☆

久しぶりにブログってます♪

毎日、ちゃーんと読んでたんやけど、

いろいろあって・・・

(なんて、言ってるけどたいしたことじゃないから 笑)

で、今日のお話。

よくわかるよー。

私もまささんと一緒。

って言っても、まささんの方が間違いなく

私よりいろいろできるけどさっ♪

美和ちゃんみたいな人に

なんでもちょっと見たり聞いたりしただけで

出来ちゃう人ってうるよねぇ。

ほんと、憧れちゃう

でも、バランスが取れてるから

ドリの場合はまささんが不器用でよかったってことで・・・(笑)

|

« ねぇ、USJに新しいライド出来たんだって~♪ | トップページ | 私もピッタリくっつきたーいっ! »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいちゃん、お久しぶり!

元気そうでよかったわ~☆

マサさんが器用だったら、
おもしろくないかも…
(マサさんにはゴメンだけど、ねっ☆)

ちょっとくらい不器用なくらいが
マサさんらしいよねぇ♪

投稿: kekoji | 2007年5月27日 (日) 21時24分

kekojiちゃん♪
ほんと、おひさしぶり☆
体調はほぼ復活して、たまってた仕事も落ち着いた♪
これからはカウントダウン始まってるし
毎日、がんばるわ!

確かにまささんが器用になんでもこなしちゃう
スマートな人だったらおもしろくなさそう(笑)
まささんはこれくらいがちょうどいいよね♪
(ってちょっと上から目線すぎ!?)

投稿: れいこ | 2007年5月27日 (日) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ねぇ、USJに新しいライド出来たんだって~♪ | トップページ | 私もピッタリくっつきたーいっ! »