« ぜひ続きを!! | トップページ | 続いてる~! »

聴いたよ♪

☆まささんブログ☆

もちろん試聴したよ~♡→ܫ←♡

毎週めっちゃ楽しみにしてたもん♪

この曲、私歌えるやろか。。。って

まず、思っちゃったけど(笑)

美和ちゃんの早口はドリラで

いつも聞いてるけど、

やっぱすごいなぁって。

早く全部聴きたいよぅ~

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

二日酔いってしんどいよね。。。

人生でたった1度だけ経験あるよ。

もう二度と二日酔いにはならないと

固く決意した(笑)

ちなみに気持ち悪くなる前は

1人の人が2人に見えたりしてました♪

あー、怖い、怖い(笑)

|

« ぜひ続きを!! | トップページ | 続いてる~! »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

2日酔い、
一生で一回???

れいちゃん、じつは酒豪なのかしら???

私は結構2日酔い、なっちゃうよ~

ぐるぐる回ったり、
ふらふら歩いたり(笑)

大人にならなくちゃ、ねぇ…

投稿: kekoji | 2007年5月 8日 (火) 22時08分

kekojiちゃん♪

酒豪じゃないよー。
あの気持ち悪さは二度と体験したくないから
あんまり飲まないようにしてるの。
お酒は弱いよー><
二日酔いになった時は気づかないうちに
飲んでたみたい。。。

ふらふら歩いたりくらいはあるけど(笑)
ちょっと気持ちいいくらいがいちばんだね♪

投稿: れいこ | 2007年5月 8日 (火) 23時27分

れいこちゃん、こんにちは。

私も二日酔いの経験がいまだにないの。
どんな感じ!?
頭痛?それとも吐き気?
気になるわ~

投稿: sunny | 2007年5月 9日 (水) 13時37分

れいチャン。こんにちは♪

sunnyチャンと同じく
「二日酔い」経験ナシ・・・。
未知の世界だなぁ~。

私も「早口」のところ。
歌えるだろうか・・・と心配中(-_-;)
猛特訓して歌うしかないケドね!

れいチャンブログ。
貼らせてもらってもイイかな?

投稿: miki☆ | 2007年5月 9日 (水) 14時50分

>sunnyちゃん♪
頭痛も吐き気もあるよ~(T∇T)
とにかく気持ち悪くて大変だった。。。
あれはしなくていい経験だわ。

>miki☆ちゃん♪
二日酔いはしなくていいよ、ほんと><

歌う前にアナウンサーみたいに早口言葉の
練習してからじゃないと歌えないかも?
なんて思っちゃった。

もちろんいいよ!よろしくね☆

投稿: れいこ | 2007年5月 9日 (水) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぜひ続きを!! | トップページ | 続いてる~! »