« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

祝☆365日連続更新!!

☆まささんブログ☆

今日のブログはほんと、ドキドキしながら画面を開きました。

最初読んだとき、一瞬意味が理解できなくて

もう1回読んじゃったよー♡→ܫ←♡

(って私だけ? 笑)

そしたら、なんと!!!

明日からはyorimoに1ヶ月間ドリブログがお引越し

って理解した時には、『うひょーっ』って叫んじゃったよー!

A嬢さんってば、もう予想の付かない動きでびっくり!

でも、めっちゃうれしいよぅ

そして、明日の読売新聞とyorimoにまささんのインタビューが

載っちゃうのねー

ウフフ。

ほんと、読売新聞取っててよかったわぁー♪

とにかく1年間毎日、時には1日2回ものブログ更新

お疲れさまでした

明日からも楽しみにしてますぅ(→ܫ←)♡

| | コメント (3)

まさか・・・

☆まささんブログ☆

あとがきとかブログ用携帯返しちゃうとか

365日目で終わっちゃうとかじゃないよね??

まささんが超忙しいのはわかってるけど、

毎日ブログるのが大変だってわかってるけど、

これからも続けて欲しいよぅ (*人*) オネガイ

単に1年と言う区切りで感謝の気持ちを

表してるだけだと信じたい。。。

ドリブログが毎日読める日々を

これからも楽しみにしてます☆ミ

| | コメント (6)

おぉー!!

☆まささんブログ☆

すごいよ!!

すごすぎる!!

数もそうだけど、日本の裏側のブラジルからのアクセスとか

ちょっとなんだか不思議な気持ち。

インターネットなんだから当たり前なんだけど(笑)

まささんを通じて世界中のみーんなが繋がってるね♪

ドリ保さま、カウントお疲れさまでした☆

それにしても、A嬢さんの言葉、ステキです♡→ܫ←♡

| | コメント (0)

私もピッタリくっつきたーいっ!

☆まささんブログ☆

ドキュメントとかになるのかなぁ。

ウフフ。

楽しみがまた増えたわ

私もくっつきたいなぁ☆

でも、緊張して哲学的どころか

意味のわかんない事を

口走ってしまいそうだからあかんかも(笑)

ますは柱の影から見守る感じにしようかな♪

そのうちに慣れてくれるかもしれんし!

やっぱそれでもピッタリは超緊張だろうなぁ。

でも、近づきたーいっ!!

| | コメント (3)

うんうん、わかるよぉー!!

☆まささんブログ☆

久しぶりにブログってます♪

毎日、ちゃーんと読んでたんやけど、

いろいろあって・・・

(なんて、言ってるけどたいしたことじゃないから 笑)

で、今日のお話。

よくわかるよー。

私もまささんと一緒。

って言っても、まささんの方が間違いなく

私よりいろいろできるけどさっ♪

美和ちゃんみたいな人に

なんでもちょっと見たり聞いたりしただけで

出来ちゃう人ってうるよねぇ。

ほんと、憧れちゃう

でも、バランスが取れてるから

ドリの場合はまささんが不器用でよかったってことで・・・(笑)

| | コメント (2)

ねぇ、USJに新しいライド出来たんだって~♪

興奮の38の日からはや2ヶ月ちょい。

やっとこさUSJに行って来ました!!

ドリフレさん4人で目指すはハリウッド・ドリーム・ザ・ライド♪

前まで来てみると・・・

運休中!?

ありえへん。。。( ̄□ ̄;)!!

とりあえず、しょうがないからスパイダーマンへ。

戻って来たら、動いてたから

「わーいっ♪」って思ったら

なぜかまだ運休中。。。

でも、今度は並んでる列が出来てたから

うちらも並んでみた(笑)

2時間くらい経った頃、やっと動き出した!!

並んだ甲斐あって、すぐに乗れました☆

もちろん目指すは美和ちゃん席、まささん席♡♡♡

が、しかし一番後ろ。。。

でも、曲が流れ始めたら4人ともテンション↑↑↑

手拍子で最初から歌いっぱなし、叫びまくり(笑)

絶叫系が苦手なはずの私も

ばっちりUSJバージョンの歌詞を聴けたよ~♪

ほんと空を飛んでる感じで

「ふわっ」って浮いた!!

めっちゃ楽しかった~♡→ܫ←♡

当然のようにすぐに2回目へLet's Go!!!

すると、

 

 

 

キターッ!!!!!!!!!

 

 

 

 

美和ちゃん席、まささん席ゲットのチャンス到来☆

いきなりじゃんけんを始めるうちら(笑)

周りから相当おかしな目で見られてました(^▽^;)

結果は・・・

 

 

 

 

残念ながら最後で負けて美和ちゃんの隣の席ゲット(笑)

次こそは乗る!絶対に乗るから!!!

と、思いながらなんと合計5回も乗ってました☆

いやぁ、自分でもまさか1日に5回も乗るとは思わなかった。

しかも、午後からしか乗れなかったのに(笑)

3回目に乗ったとき、前から2番目の席だったんだけど、

一番前の男子4人組が曲が始まったら

みんなで同じ振りで踊りだした!

しかも、めっちゃ急降下したりしてる時も

ずーっと振り付き(笑)

何を聴いてたか気になるなぁって話してたら

1人の子が聞きに行ってくれた☆

「大阪LOVER」だったよ~

その瞬間からすっごくいい人たちに見えました(笑)

閉園間際に乗ったときは、暗くなってきてたから

ライドの明かりがキラキラして

めっちゃキレイやったよ~☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ずーっと歌い叫んでたので、

風邪を引いてる私は、朝起きたら声が出なくなってた(ノω・、) ウゥ・・・

でも、めっちゃ楽しかった~

また早く乗りに行きたいわっ!!

次は何回乗れるかなぁ??

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ちなみに1年前の昨日は梅田のタワレコの半生で

まささんと握手した日♡♡♡

2年連続、ドリの日だわ♡→ܫ←♡

| | コメント (8)

かっこよさげだわ

☆まささんブログ☆

写真で見る感じだと、落ち着いた色使いでいい感じ

早くこの手にしたいなぁ

(ところでBPMって何ですか?どっかに書いてあったかな。。。)

それにしてもヨヨヨさんの言葉のとこ

今まででいちばんリンク貼ってるね(笑)

それだけ楽しい事がいーっぱいあるってことだよね♡→ܫ←♡

ところで!!

明日は38の日以来のユニバへドリフレ4人で行ってきます♪

「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」デス☆

美和ちゃんの席とまささんの席に乗ることが目標(笑)

| | コメント (4)

どんどんすごくなってるよー♪

☆まささんブログ☆

どんな最終回になるのかなぁって

思ってたら、すごいやん!!

ラジオタイトルに「俺もドリカムだっ!」

付いちゃうなんて☆

全国ってことは大阪でも聞けるんかな??

どこで放送されるか調べなきゃ♪

それにしても時間が遅いわ。。。

起きてられるかな。。。

残念ながら公開録音には行けないから

6月1日の深夜に備えて

5月31日はいっぱい眠っとくわ(笑)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ところで、今日の「HEY!×3」でmihimaru GTの男の人が

(あちゃー、名前覚えてない。。。ゴメンナサイ)

紅白の時にまささんに声を掛けてもらって

心強かったって言ってたよ♪

まささん、写真入りで紹介されてた☆

なんだかとってもうれしかった

| | コメント (0)

ひゃっほーいっ!!!

☆まささんブログ☆

ドリブロ本が出版される時は

おまけが付いてたらうれしいなぁって

ブログで何回も書いてたんだけど

CDが付いちゃうのね

めっちゃうれしいわぁ

最低2曲入りってことは増えちゃう可能性もあり!?

でも、それだとまささんの体調とか

いろいろ心配になっちゃうなぁ(・・;)

どんな曲が入るのかなぁ??

ドリには毎日驚かされっぱなしだよ☆

そして、今日も明日へつづく~(笑)

| | コメント (0)

タイトル大決定!!

☆まささんブログ☆

ドリブログ本のタイトル、ついに発表!!

「俺もドリカムだっ!365日の悪あがき」

見た瞬間、ちょっと笑っちゃった。

でも、いいと思うよー♪

この本をみんなが読んだら

まささんもドリって一般的に認められるね(笑)

友達とかに「あぁ、あの男の人ね」って言われないはず!!

みんなにいっぱい宣伝しちゃいます☆

で、今日もやっぱり続いちゃうのね(笑)

とりあえず、レコーディングが順調そうで何よりデス

| | コメント (0)

わくわく(^^)

☆まささんブログ☆

今からでも間に合うかな!?

しちゃうよ、愛の告白

ウフフ

それにしてもドリブログ本のタイトル決まっちゃったのー!!

どんなだろう??

楽しみだ~♪

| | コメント (2)

続いてる~!

☆まささんブログ☆

「字数制限を超えました」の次の日に

文章が続いたの初めてちゃう??

カックイイ女子かぁ。。。

私、今のとこ全然カックイイ女子じゃないわ(T∇T)

頑張って目指すよ、カックイイ女子を☆

この歌をちゃんと歌えたら

相当カックイイ女子だと思うのは

私だけ??(笑)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ごめん、まささん。。。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

佐藤博さんのこと、知らない。。。

これからチェキラーウトするから許してね♡♡♡

| | コメント (4)

聴いたよ♪

☆まささんブログ☆

もちろん試聴したよ~♡→ܫ←♡

毎週めっちゃ楽しみにしてたもん♪

この曲、私歌えるやろか。。。って

まず、思っちゃったけど(笑)

美和ちゃんの早口はドリラで

いつも聞いてるけど、

やっぱすごいなぁって。

早く全部聴きたいよぅ~

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

二日酔いってしんどいよね。。。

人生でたった1度だけ経験あるよ。

もう二度と二日酔いにはならないと

固く決意した(笑)

ちなみに気持ち悪くなる前は

1人の人が2人に見えたりしてました♪

あー、怖い、怖い(笑)

| | コメント (5)

ぜひ続きを!!

☆まささんブログ☆

まさに青春☆って感じの高校時代ですね♪

本を創刊しちゃうなんてすごいよ!

小説「春爛漫」。

どんなお話なんだろうなぁ??

未完で終わってるなら続きをドリブログ本で

書いちゃうっていうのはどぉ??

「対自分戦争」をなんとかするきっかけになるかも!?

それにしても最終回なんが寂しいなぁ。。。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

sumileでの美和ちゃんのBIRTHDAY PARTY

きっとステキな時間だったんだろうなぁ☆

まささんから美和ちゃんへのプレゼントは何かなぁ?

| | コメント (5)

☆HAPPY HAPPY BIRTHDAY☆

☆まささんブログ☆

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

美和ちゃん、お誕生日おめでとう

美和ちゃんのお父さん、お母さんにありがとう。

まささんとの出逢いにありがとう。

いつもドリの歌が元気づけてくれたり、なぐさめてくれたり

私の生活にはなくてはならないもの。

これからも素敵な歌を届けてくださいね。

美和ちゃんにとって素敵な1年になりますように☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

| | コメント (5)

学ランだ♪

☆まささんブログ☆

入学したらちょっと凛々しくなってる感じ♪

ちょっと甘い恋のお話

それにしてもなんで同じ学校なのに文通なん?

かなり不思議だよぅ(・・;)

GWスペシャルだから、明日が最終回なんだよね。。。

ちょっと寂しいな(ノ_・。)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

沖縄の海ってほんとキレイだよね♡→ܫ←♡

でも、外国の人が憧れてるっていうのは知らなかった。

久々に行ってみたいな♪

でも、ダイビングは無理だけど(^▽^;)

ゴールデン・ミニッツかぁ☆

毎日、少しでもゴールデン・ミニッツがあれば

1日が幸せに過ごせそう♪

| | コメント (3)

わぉ!続きだ♪

☆まささんブログ☆

ちっちゃな頃、大変だったんですね。

私はアトピーじゃなかったけど、友達がアトピーで

とても辛そうなのを見てたから、

まささんもお母様も大変だったんだろうなぁ。

それにしても転勤が多くてびっくり!

私と同じ大阪に住んだことがあるのはとってもうれしい♪

今日の写真はばっちりまささんってわかるね☆

小学校の名札付いてるみたいだから

ばりばり大阪弁喋ってたんかなぁ??

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

レコーディング、順調そうで安心したよ♪

ドライブとか関係なく、ドリ三昧の毎日デス

| | コメント (2)

まささん、かわいい♪

☆まささんブログ☆

ちっちゃな頃のまささん☆

とってもかわいいな

ちょっと時代を物語ってるけど(笑)

プロフィールって音楽家と作家では別になるんだねー。

ってことは、これから作家としてのプロフィールが

どんどん増えちゃう可能性もあったりするかも!?

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

あっ、今日FM802、聴いたよ~♪

ドリフレさんがメールで教えてくれたんだ☆

| | コメント (0)

もちろん♪

☆まささんブログ☆

徹夜で作業してるんだから、くたくたになっちゃうよね。

毎日、ほんとお疲れさまデス☆

まささん、ずいぶん日に焼けたねぇって(笑)

『ドリブログドリブログドリブログドリブログドリブログドリブログ・・・』

って、かなりうなされてるみたいな感じだよぅ

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

大丈夫???

午前4時5分って、またずいぶんと早い時間だわ。。。

私もここ2日間、午前5時ごろから起きてて

相当眠かったけど、まささんはもっと眠いはずだよねー。

まささんがゆーっくり眠れる日はいつになる?

ほんと、身体が心配です。

| | コメント (2)

12ヶ月目突入!!

☆まささんブログ☆

ほんと、尊敬しちゃいます☆

11ヶ月、毎日ブログを更新してるなんてすっごいよー!!!

私なんて去年の10月末から始めて、

しばらくは毎日ブログってトラバってたけど

最近はちょっと抜けたりしてて、反省。。。

また新たにがんばろうっと☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

褒められるってこと、すっごい大事だと思う~♪

褒められるとがんばろうってやる気がでるもん。

褒められなくても、やったことに対して何か言って欲しいよね。

無反応だと、どんどん何もやりたくなくなっちゃう。。。

と、なんだかちょっと暗くなっちゃったわ(笑)

まささんはどこから褒めたらいいかわかんないくらい

いーーっぱい褒めポイントがあると思うよ♡→ܫ←♡

| | コメント (4)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »