« まさか・・・ | トップページ | yorimoへお引越し♪ »

祝☆365日連続更新!!

☆まささんブログ☆

今日のブログはほんと、ドキドキしながら画面を開きました。

最初読んだとき、一瞬意味が理解できなくて

もう1回読んじゃったよー♡→ܫ←♡

(って私だけ? 笑)

そしたら、なんと!!!

明日からはyorimoに1ヶ月間ドリブログがお引越し

って理解した時には、『うひょーっ』って叫んじゃったよー!

A嬢さんってば、もう予想の付かない動きでびっくり!

でも、めっちゃうれしいよぅ

そして、明日の読売新聞とyorimoにまささんのインタビューが

載っちゃうのねー

ウフフ。

ほんと、読売新聞取っててよかったわぁー♪

とにかく1年間毎日、時には1日2回ものブログ更新

お疲れさまでした

明日からも楽しみにしてますぅ(→ܫ←)♡

|

« まさか・・・ | トップページ | yorimoへお引越し♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

☆最新の☆から、きたよ~♪

記念すべき365日記念日に、
39BOXいり、おめでと☆

とりあえず1ヶ月延長??

またyorimoのあとにドリブログにもどって…
なんて、
虫が良すぎるかしら??

投稿: kekoji | 2007年5月31日 (木) 22時09分

正ちゃん365完走おめでとう~
そして、ありがとう!
私も今日はドキドキして、こっそり
仕事中に読みました(笑)

明日からは心機一転?お引越しだね!
皆でたっくさん応援しようね(^_-)-☆

投稿: sunny | 2007年5月31日 (木) 22時35分

>kekojiちゃん
ウフフ、久しぶりに入っちゃった♡
思わず、ペイントにコピペして保存しちゃったよ(笑)
どうなるんだろうね、1ヵ月後。
戻ってきて欲しいなぁって思ってるんだけど・・・
やっぱ難しいかなぁ。

>sunnyちゃん
やっぱ今日はみんなドキドキでクリックだよね☆
とりあえずは明日からyorimoにお引越しで一安心♡
毎日、まささんががんばれるように応援しようね♪

投稿: れいこ | 2007年5月31日 (木) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まさか・・・ | トップページ | yorimoへお引越し♪ »