« 楽しそう♪ | トップページ | もちろん♪ »

12ヶ月目突入!!

☆まささんブログ☆

ほんと、尊敬しちゃいます☆

11ヶ月、毎日ブログを更新してるなんてすっごいよー!!!

私なんて去年の10月末から始めて、

しばらくは毎日ブログってトラバってたけど

最近はちょっと抜けたりしてて、反省。。。

また新たにがんばろうっと☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

褒められるってこと、すっごい大事だと思う~♪

褒められるとがんばろうってやる気がでるもん。

褒められなくても、やったことに対して何か言って欲しいよね。

無反応だと、どんどん何もやりたくなくなっちゃう。。。

と、なんだかちょっと暗くなっちゃったわ(笑)

まささんはどこから褒めたらいいかわかんないくらい

いーーっぱい褒めポイントがあると思うよ♡→ܫ←♡

|

« 楽しそう♪ | トップページ | もちろん♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいちゃん、
大混乱のうちに何とか今日のお仕事、
しゅうりょ~☆

ココロの応援、ありがチュウ♪

マサさん、
ほんとにすごいよね!

だって、完徹だろうが時差があろうが
毎日ブログ更新!!だもんね~

プロ意識のたまもの、なんだろうね☆

投稿: kekoji | 2007年5月 1日 (火) 23時08分

kekojiちゃん♪

稼働初日、お疲れさま~☆
徐々に慣れていくはず!
連休明けの月曜がまた大変だと思うけど、がんばって♡

それにしても、ほんとまささんはすごいよね。
褒めても褒めても足りないくらい!
うん、プロ意識ってすごいよね☆

投稿: れいこ | 2007年5月 2日 (水) 00時08分

れいこチャン。こんちは♪

「毎日続ける」ってこと。
案外簡単そうに思えるけどすっごく難しいよね。
ホント。
マサさんには頭が下がります。
やっぱり「トップスター」デス(^_^)v

投稿: miki☆ | 2007年5月 2日 (水) 13時41分

miki☆ちゃん♪

ほんと大変だよね、毎日続けるって。
それが出来たら、私、ダイエットが成功してるはず(笑)

トップに立つ人はやっぱり普通では考えられないほどの
努力してるよね☆

投稿: れいこ | 2007年5月 2日 (水) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 楽しそう♪ | トップページ | もちろん♪ »