« 特に変わりなく・・・ | トップページ | 楽しそう♪ »

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

☆まささんブログ☆

タイトルを見た瞬間、「あぁ~。。。」って

ものすごぉーーーく凹んだけど

読んでいくと「審査」委員会が解散で

「実行」委員会が発足なのね!!!

めっちゃうれしいよぉ\(*T▽T*)/ワーイ

またPC前で叫んじゃったよ(笑)

楽しみにしてるよ♪

絶対に買っちゃうもんっ!!!

夏刊行ってことはDWL前に見れるんかな??

また楽しみが増えたね

きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ

|

« 特に変わりなく・・・ | トップページ | 楽しそう♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいちゃん おはよー!
ついに実現するねー☆
やったねo(^ヮ^)o
まさちゃんがあんな予告するんだもん!
ぜーったい良いニュースに決ってるって思ってたよーv^-^v
DWLに合わせて発売みたいでホント楽しみがUPしたねd(ゝc_,・。)♪

投稿: keiko | 2007年4月29日 (日) 10時14分

keikoちゃん♪

うれしいね~、本になっちゃうよ☆
これで電車の中とかでも読めちゃう♪
普段は本にカバーして読んでるけど
これはカバーなしで読んで、広めちゃおう♡

ほんと楽しみ100UPくらいしちゃったかも!!

投稿: れいこ | 2007年4月29日 (日) 20時38分

れいちゃん、こんばんわん☆

いつでもどこでも
ドリブログの本、もってって
広めよう~~!!!

マサさん、
出版記念サイン会とかしないかなぁ~~
また半生みたいに、
やってほしいなぁ…

投稿: kekoji | 2007年4月29日 (日) 20時55分

れいこちゃん♪
夜中にオジャマしますぅ。
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
今日(もう昨日?)の発表、本当に嬉しかったね。
どんな表紙になるのかも楽しみ♪
私も普段はカバーつけてもらっちゃうんだけど、今回だけはカバーできないね。

投稿: ぽこ | 2007年4月30日 (月) 01時02分

>kekojiちゃん♪

いいねー、半生みたいなのん☆
まささんはすっごい大変かもしれないけど(・・;)
正夢BOXに入れちゃおうっか!?

>ぽこちゃん♪

そうだねー☆
表紙はどんな感じになるんだろう??
やっぱシンボルマークかなぁ。
私はちょっとしたオマケも付けて欲しいわ(笑)
欲張りかな?

投稿: れいこ | 2007年4月30日 (月) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 特に変わりなく・・・ | トップページ | 楽しそう♪ »