« 私も今度やってみよ♪ | トップページ | 何かな??? »

大阪では聞けるのかな??

☆まささんブログ☆

東京は寒かったんだね。

大阪はそれほどでもなかったかな?

夕方から夜にかけてはちょっと肌寒いけど。

たくさんのラジオの収録ってやっぱ東京の放送局だよね?

大阪では聞けないのかなぁ。

なんとかして聞きたいものデス。

なぜかものすごく眠くなってきたから

今日はここまで~Zzzz

|

« 私も今度やってみよ♪ | トップページ | 何かな??? »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私も今度やってみよ♪ | トップページ | 何かな??? »