« めっちゃ楽しみ♪ | トップページ | 大丈夫かな? »

はっ!としたけど(笑)

☆まささんブログ☆

よく考えたら昨日のブログで4月に知り合って・・・って

書いてたからありえないことにすぐ気づいたわ♪

今日のNYは雲ひとつないいい天気だね。

大阪は雨降ったり曇ったりとお花見日和ではなかったなぁ。

でも、ニュースで見たんだけど、静岡では30度超えたんだって!!!

まだ4月1日なのにねぇ。

それにしてもあっという間に4月がやってきちゃった。

2月、3月とかなり濃い日々を過ごせて

とっても楽しかった♪

これからの日々も楽しくなりますように☆彡

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今日は久々に802の「OSAKAN HOT 100」を聞けたんだけど、

惜しくも2位だったの~。。。

来週はまた1位になるように、リクエスト大作戦継続するよ♪

|

« めっちゃ楽しみ♪ | トップページ | 大丈夫かな? »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

今日この頃明日羽衣、
教えてくれてありがと☆

早速見に行ってきたけど…

なんだか、
力がぬけたよ~~

思わずおいっ!って画面に言っちゃった(笑)

それにしても4月って、早いねぇ~
ドリのカレンダーも
もう4枚めくったんだなぁ…

この調子で早く8月になって欲しいねっ☆

投稿: kekoji | 2007年4月 1日 (日) 21時31分

れいこチャン。
ちょっぴりオヒサになってしまいましたっ!
ゴメンネ~!!m(_ _ )m

里帰り&ダンナの休みと続いて
なかなかゆっくりPCを触れなかったんだ。
今日からようやく復帰デス!(^_^)v

『THE LIVE!!!』良かったぁ~!
ホント楽しかった!!
ドリとは違った音楽に触れ、
イイ刺激を受けて勉強になったよ。
『PIZZA』が楽しみ~♡

投稿: miki☆ | 2007年4月 2日 (月) 12時52分

>kekojiちゃん
いっつもラジオで言ってたのかなぁって想像すると
ちょっとおもしろいかも(笑)
あっという間に4月が来たから、きっと8月もあっという間に来ちゃうはず!
楽しみだね~♪

>miki☆ちゃん
実家でゆっくり出来たかな?
「THE LIVE!!!」楽しめたみたいだね♪
名古屋は大阪よりも出演者が多かったし、
ちょっとうらやましぃ~
CD、楽しみだね☆

投稿: れいこ | 2007年4月 2日 (月) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« めっちゃ楽しみ♪ | トップページ | 大丈夫かな? »