« キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー | トップページ | 12ヶ月目突入!! »

楽しそう♪

☆まささんブログ☆

M嬢がまささんにモエ・シャンドンを渡す時に

すかさずA嬢が言った言葉と

それに対して美和ちゃんが言った言葉が

最高にステキ

とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきたよ☆

2本あるからちょうどいいんちゃう?(笑)

RECも順調そうで安心したよ♪

ただ、完全徹夜達成だから

体調が心配だよぅ(>_<)

できるだけ睡眠とって身体を休めてくださいね☆

|

« キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー | トップページ | 12ヶ月目突入!! »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

マサさんとシャンペ~ンで
かんぱぁい☆
やりたいねぇ♪♪♪

それにしても、
美和ちゃんがドリブログの陰の支配者??
だったなんて(笑)

はやく本にならないかなぁ~~

投稿: kekoji | 2007年4月30日 (月) 21時54分

kekojiちゃん♪

やりたいねー♡
もしも、同じ空間でゴハン食べる機会があったら
めっちゃ少食になりそうやわ(笑)

ほんと、知らなかったよね。
美和ちゃんの塩加減(笑)ひとつでドリブログの運命が
決まっちゃうかもしれないなんてね!

夏って6月?7月?
早く発売日が知りたいね。
読売新聞にも載ってたよ♪

投稿: れいこ | 2007年4月30日 (月) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー | トップページ | 12ヶ月目突入!! »