« かわいい♡ | トップページ | うきゃー!!! »

うらやますぃぞぉ~♪

☆まささんブログ☆

どんなお話したのかなぁ?

楽しみ、楽しみ♪

ちゃっちゃとお風呂に入ってテレビの前に正座デス。

それにしてもうまいよ、まささん!!

「ドリ」と「ケリー」の縁で「縁・ドリ・ケリー」だなんて

やっぱりステキだわ♡♡♡

しばらくテレビで見れないのは寂しいけど。。。

あっ、でも明日ステキな発表があるだよね♪

ウフフ。何だろうなぁ~☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

まささん、ため息はついちゃだめ~っ!!

幸せ逃げるんだよぅ。

って、ホントのところは知らないけどね(笑)

明日はまたもやドリカラに行ってきます!

何歌おうかなぁ♪

|

« かわいい♡ | トップページ | うきゃー!!! »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

 お久しぶりですぅ~~♪
4月に入って仕事がスッゴク忙しくって、トラバお休みしてました・・・。
 スミマセンデス。。。。
 
 ってか、ドリカラいくんだねぇ~~!!!
 いいなぁ~すっごく楽しそう~~♪
 

投稿: くん店長 | 2007年4月13日 (金) 22時15分

くん店長さん
お返事遅くなってごめんなさーい><
4月って忙しいですよね、わかります!
私も最近、たまにトラバお休みしちゃうことありますよ。

ドリカラ、行って来ました!
全部で5時間で54曲程歌いました☆
楽しかったです♪

投稿: れいこ | 2007年4月16日 (月) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かわいい♡ | トップページ | うきゃー!!! »