« 私もー!!! | トップページ | あららΣ(・ω・ノ)ノ! »

実現に近づいてるよね!?

☆まささんブログ☆

書籍化をシミュレーションしちゃったなんて

めっちゃ見たいよぅ(→ܫ←)♡

シミュレーション見たらヨヨヨさんも

やる気になるかもしれないよね♪

次の会議が楽しみだわん(^^♪

あ、めでたく書籍化されたときは

なんかおまけが付いてるとうれしいなぁ

たとえば、ドリブログシンボルマークのステッカーとか?

おまけが欲しいと言いながら、

いい案は思いついてないんだけど(笑)

それにしても2枚目の写真はスゴイねぇ。

腕が透けちゃってるもん。

もしかしたらヨヨヨさんがまささんを暗黒面に

引きずり込もうとしたんじゃなくて

まささんがヨヨヨさんを引きずり込もうとしてたりして!( ̄∇ ̄ ;)

|

« 私もー!!! | トップページ | あららΣ(・ω・ノ)ノ! »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

ウチの
なんちゃって『ドリブロ』本。
もぅ、第8巻マデいってマスカラ♪
だからホントすんごい量! /(◎o◎)/
でもやっぱり・・・書籍化希望!!
特典付き。イイね~!!
しかし、グッ!ステッカーはどこへ
いったのかしら・・・?(^_^;)

投稿: miki☆ | 2007年4月23日 (月) 14時16分

miki☆ちゃん♪
すごーい!!
全部印刷してるの?
もう今からはキツイわ。。。
だからこそ、書籍化を!!って感じ(笑)
ね、特典付けて欲しいよね。
DVDにCD付いてたり、パンフにDVD付いてたりするから
きっと付けてくれると信じてる♡

投稿: れいちゃん | 2007年4月23日 (月) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私もー!!! | トップページ | あららΣ(・ω・ノ)ノ! »