« うらやますぃぞぉ~♪ | トップページ | ゆっくり休んでくださいませ♪ »

うきゃー!!!

☆まささんブログ☆

ドリカラに行く前にちょこっと見とこうって思ったら

さっそく発表されてるやーん!!!

DWL前に新曲でるの~O(≧∇≦)O イエイ!!

「ロックトウサン」ってことは6月9日発売なのね♪

って思って見に行ったら違ったわ(笑)

ちょこっと試聴もできるやん!!

早く全部聴きたいよぅ☆

ナニのサントラも発売になるのね。

ウフフ楽しみ

そしてもうひとつ!

ドリと一緒に歌えるんだね~☆

しかもちゃんと私達が歌うパートも決めてくれるなんて!!

みんなで大合唱できるなんて

想像しただけで興奮しちゃうよ~☆

今日はドリカラだし、朝からめっちゃうれしいわっ

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

|

« うらやますぃぞぉ~♪ | トップページ | ゆっくり休んでくださいませ♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

こちらでははじめまして~・・・だったよね。
お久しぶりです。みゃあ太です。
今日は“大発表の日”ということで、お休みにも関わらず、早起きしてPCに向かっておりました。
そしたらTBトップで出ていたので、思わずコメしちゃいました。
出ましたね!!!発表・・・
なんとなーくそうかな?って解っていたけど、でも内容の濃さ(?)にビックリ!でもうれしい~\(^o^)/
さっそく予約しに行こうっと!
でもさあ、DWL前に限定シングル&サントラって結構、痛くなくなくなーい?!(私だけ?)
お仕事頑張ろう・・・っと!

投稿: みゃあ太 | 2007年4月14日 (土) 09時07分

れいちゃん、みゃあ太ちゃん、こんちわ!
ねー、発表されたね~♪昨日は「僕らの音楽」を見た後、
0時ジャストに発表されるもんだと思ってPC開けたのに
・・・やったわ。
昨日から緊張してて、今朝もお腹がおかしい(私だけ?)
新曲2曲共、フルコーラスで聞ける日が待ち遠しいね!

今日のドリブロの1枚、まささんも美和ちゃんも
顔が落ち着いていて良かったわ♪
時差ぼけもマシになってきたんかな・・。


投稿: yumi | 2007年4月14日 (土) 11時09分

れいちゃん、みゃあ太ちゃん、yumiちゃん
こんばんわん☆

今日の大発表、うれしいね!

早速0613に向けて
貯金開始☆だねぇ~~

またみんなに会いたいなぁ…

投稿: kekoji | 2007年4月14日 (土) 21時53分

れいこちゃん、またまたごぶさた!

私も昨日は朝から大興奮!!!
サーキットトレーニングしながら頭はドリのことで
いっぱい!!
発売まで2ヶ月切ったしね~
DVDは即参加応募してみました(^_-)-☆

投稿: sunny | 2007年4月15日 (日) 12時05分

れいチャン。みんな~。
こんちはぁ~♪

私もyumiチャンと同じく、
日付が変わるのと同時に大発表!!と、
かなり期待していたんだケド・・・(^_^;)

しっかし『きみにしか聞こえない』
ホント良い歌だねぇ~!!o(>_<)o
試聴だけでも涙なのに、
フルで聴いたらどぅなってしまうんだろ~!!
楽しみがたっくさんあって困っちゃうねっ(^_-)-☆

投稿: miki☆ | 2007年4月16日 (月) 17時30分

コメント遅くなってごめんなさい><

>みゃあ太ちゃん
コメどうもです!
私も時間があんまりないのに発表だったから
PC立ち上げちゃった☆
で、興奮気味でブログったからロックトウサンの日を
勘違いしたりして。。。(笑)
DWLは遠征するからシングル&サントラはうれしいけど
痛いのもわかる~!
ほんと仕事がんばろうっと♪

>yumiちゃん
そうそう日付変わったと同時にupされるかなぁって
思ったよ、私も。
ほんと早くフルコーラス聴きたいねー☆
めっちゃ忙しそうやから早く時差ボケが抜けて
体調よくなるといいね。

>kekojiちゃん
ほんと貯金しなきゃねぇ。
なにから削っていこうかな(笑)
食費?はお腹減っちゃうし。。。
あ!お菓子代がいいね。
ダイエットも出来ていい感じ♪
私もまたみんなに会いたーい!!

>sunnyちゃん
やっぱ興奮しちゃうよね~。
私だけじゃなくてよかった(笑)
DVD、応募したいなぁ。
でも東京近郊って言うのがツライよぅ。
sunnyちゃんが当たる事を祈ってるよ☆ミ

>miki☆ちゃん
やっぱりみんな同じように考えてたね♪
ほんと、全部聴いたら絶対に涙、涙だよね。
ほんと楽しみいっぱい!
そして貯金という現実問題が(笑)


投稿: れいこ | 2007年4月16日 (月) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うらやますぃぞぉ~♪ | トップページ | ゆっくり休んでくださいませ♪ »