« ほっとした♪ | トップページ | 明日が楽しみ♪ »

お帰りなさーい♪

☆まささんブログ☆

ミックス&マスタリング作業が無事、終わってほっと安心してたら

もう日本に帰ってきてたのね♪

うれしいけど、あまりにハードスケジュール過ぎて

まささん、美和ちゃんの体調が心配デス。。。

大阪も今日は寒いよぅ。

さっきはヒョウ?アラレ?が降ってきてびっくり!

今日の東京はどんな感じかなぁ。

実は私はまだ満開の桜は見てないの。

近所に桜のトンネル(に近いもの)があるんだけど、

天気が悪くてまだ行ってないの。

「めまいごっこ」は出来ないけど、そろそろ行かなきゃなぁ。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今、FM802のROCKKIDS 802聞いてるんだけど、

LOVEの「過ちのサニー」がかかりました☆

こないだのTHE LIVE!!!で初めて聞いたんだけど

いいね、この曲♪

あっ、ちなみに「大阪LOVER」はもうかかったよん☆

今日のリクエストは惜しくも2位でした~。

|

« ほっとした♪ | トップページ | 明日が楽しみ♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいこさん、はじめまして~。
こんばんは。ドリブログから遊びにきました。
まだまだブログ初心者です。

大阪にお住まいなんですね、私は千葉在住です。
今日の東京は雨と雪が降りましたよ。
4月に雪が降るなんてって感じですよね。
千葉は桜ももうすぐ散ってしまいそうです。
ぜひ天気のいい日に「めまいごっこ」してくださいね。

また遊びにきてもいいですか?

投稿: pinopuru | 2007年4月 4日 (水) 22時10分

れいちゃん、こんばんわん♪

大阪、
アラレが降ったの??
寒いねぇ…

週末まで、桜がもつように
寒くなってくれてるんだといいねぇ~

私も今週末、
めまいごっこしてくるよん☆

投稿: kekoji | 2007年4月 4日 (水) 22時25分

>pinopuruさん
初めまして~!コメありがとうございます☆
千葉在住なんですね。
千葉は親戚がいるのでたまに行ってますよ。
大阪はまだ大丈夫そうなのでチャンスがあったら
めまいごっこやってみます(笑)
ぜひぜひまた遊びに来てくださいね。
私も遊びに行きます!

>kekojiちゃん
ニュースとかを見て、もしかしたら大阪のも
ミゾレかも?って思ってきた。
雨と混ざってたから「もし雪」の世界だね♪
今週末は全国各地で「めまいごっこ」が見られそうやね(笑)

投稿: れいこ | 2007年4月 5日 (木) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほっとした♪ | トップページ | 明日が楽しみ♪ »