« あと5ヶ月♪ | トップページ | 特に変わりなく・・・ »

しょっぱい!?

☆まささんブログ☆

美和ちゃんの塩加減はどんな感じになるのかなぁ??

ディープな感じがいいな♪

あ、それはPP限定ライブで聴けちゃう!?

なんか美和ちゃんが「ばっさり」と叩き落す感じが

目に浮かぶようだわ(笑)

それにしてもA嬢の「個人的な感情」のリクエストが

超気になるなぁ☆

なんやろなぁ??

もし、その曲を選んだ時は歌う前か後でA嬢リクエストだよって

教えてね♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

どんな衣装になるんかなぁ♪

歴代のDWL 衣装の真空パックは見たことないけど

いっつもステキだなって思ってるよ☆

あ、今年は池田に行くから見れるんだ♪

レッチリのんはよく知らないけど、

ケイタさんが作る衣装が間違いなくスッテキーだよね!

あー、楽しみだなぁ♡→ܫ←♡

|

« あと5ヶ月♪ | トップページ | 特に変わりなく・・・ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

どんな歌を歌ってくれるのかもそうだケド、
衣装も毎回楽しみだよねっ!!
美和チャン。
何を着ても似合っちゃうんだケド(*^_^*)

れいチャンはPP参加だったね。
いいなぁ~。
池田町もまだ行けてないし・・・(T_T)
職探し。しようかなぁ~。

投稿: miki☆ | 2007年4月27日 (金) 14時37分

れいちゃん、miki☆ちゃん
こんばんわん♪

DCTgarden、
私もいけそうなんだけど
ライブ前に行くべきか
ライブあとに行くべきか
悩みチュウ…

前のほうがすいてそうだけど
後の方が楽しめそうだし~

れいちゃんは、いつ行くの??

投稿: kekoji | 2007年4月27日 (金) 21時57分

>miki☆ちゃん
そうそう、美和ちゃんは何を着ても似合っちゃう!!
かわいいよねぇ♡

今回のPP限定を逃すとなかなか北海道まで
ライブは観れなさそうだから思い切って行ってくる☆
池田町も行くよ~♪

>kekojiちゃん
池田はどっちになるかなぁ。
まだ詳しくは決めてないんだけど
たぶん先に池田に行く事になりそう☆
あと、3ヶ月ちょっとだよ!
楽しみだね♪

投稿: れいこ | 2007年4月28日 (土) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あと5ヶ月♪ | トップページ | 特に変わりなく・・・ »