« とりあえず。。。 | トップページ | ちょっと。。。 »

もう夏!?

☆まささんブログ☆

あらら。。。

真顔なのがちょっと(*≧m≦*)ププッ

ていうか、沖縄ってもう夏なのーー???

大阪は雨でとっても寒かったと言うのに。。。

まささんと一緒に沖縄に行きたーいっ☆

あっ、じんべいざめさんなら大阪の海遊館にもいるよ♪

なんでもバランスって大切だよね。

でも、バランスを保つのって難しいよぅ。

どうしたらいいんだろうな。

まささん!!!

私に元気が出てやる気になるメールちょーだいっ

|

« とりあえず。。。 | トップページ | ちょっと。。。 »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいこさん♪
メール来たぁ? 私もほすぃ~~!!笑。

この前はバースデイメッセありがとう♪
とっても嬉しかったぁヽ(^。^)ノ
感謝・感謝です!

いよいよ、土曜日に大阪上陸するよ~~
でもUSJも海遊館も、むりっぽぉ~い。。。
せっかくすぐそばまで行くのになぁ。。。

あ、でも大阪上陸に向けて、例の携帯、明日発売でゲットしてくるね☆

投稿: naoko | 2007年4月18日 (水) 23時16分

naokoちゃん♪
メール来ないよぅ。。。って当たり前(笑)
毎日ブログ書いてくれてるだけでもうれしいよね♪

とうとう大阪にやってくるのね~!
近くに来てると思うとちょっとドキドキ♡
どっかですれ違ったりするかも!?
私は今日、USJに行こうかと思ってたんだけど
雨だったから行かなかったんだ。
乗ったら感想をUPするよ♪

あの携帯、とうとう発売されるね。
いくらくらいするんだろう。。。
きっと高いとは思うけど、機種変しちゃうはず(笑)
赤い方にする予定デス☆

投稿: れいこ | 2007年4月18日 (水) 23時58分

私も「ジンベイザメ」と言えば
「海遊館」って思ってた!!
でも、残念ながら行ったことないケド・・・(^_^;)
USJ行けれなかったんだね。
でも近いうちにいくんだよね!?
感想待ってま~す!\(~o~)/

れいこチャンもnaokoチャンも
「新携帯」にするんだぁ~!いいなぁ~!!

投稿: miki☆ | 2007年4月19日 (木) 14時06分

miki☆ちゃん♪
私も最近は行ってないなぁ。
久々に行ってみようかな♪
USJ、行くよ~!
いつかまだ決めてないけど 笑
レポがんばりますっ☆

新携帯にしちゃうよ♡
お財布にはちょっと痛いけどね><

投稿: れいこ | 2007年4月19日 (木) 22時05分

USJは5月16日だよ---♪

投稿: モバ | 2007年4月26日 (木) 15時20分

>モバ
楽しみやねぇ(→ܫ←)♡
とら♪とら♪とら♪とら♪

投稿: れいこ | 2007年4月26日 (木) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とりあえず。。。 | トップページ | ちょっと。。。 »