« 大丈夫かな? | トップページ | お帰りなさーい♪ »

ほっとした♪

☆まささんブログ☆

よかった~!

ハードスケジュールだったみたいだけど

無事、間に合って一安心☆

難しいことはわからないけど

完璧なドリカム品質が達成されてうれしいな♪

いつ聴けるんだろう???

DWLで聴ける?

それともその前に聴けちゃう!?

楽しみだねぇ♡→ܫ←♡

もう日本に帰ってる途中だったりするのかな?

Mステで会えるのを楽しみにしてますぅ~☆

|

« 大丈夫かな? | トップページ | お帰りなさーい♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいこちゃん、ごぶさた。

心配だったけどドリのお仕事ひと段落したみたいで
良かったね(^^)
Mステが楽しみ♪
新曲も楽しみだね~

投稿: sunny | 2007年4月 3日 (火) 13時37分

こんにちは♪

マサさんも美和チャンも無事に帰ってきて
良かったよね~!!\(~o~)/
最近、飛行機トラブルが多かっただけに
スッゴク不安だったよぉ~!!(>_<)
ひと安心デス・・・。

私も「Mステ」今から楽しみっ!!
れいこチャン家は「スペースシャワー」見れる!?
明日出るケド知ってた!?

投稿: miki☆ | 2007年4月 4日 (水) 17時06分

>sunnyちゃん
ほんと、無事終わってよかった。
それにしてももう東京に帰ってきてるんだもんね。
ハードスケジュール過ぎて体調が心配だぁ。

>miki☆ちゃん
そうだよね、胴体着陸とか飛行機トラブル多かったもんね。
今、確認したら「スペースシャワーTV」は
ケーブルテレビで見れるみたい!
出るなんて全然知らなかったわ。
朝と夕方だよね?
教えてくれてありがとう~☆

投稿: れいこ | 2007年4月 4日 (水) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大丈夫かな? | トップページ | お帰りなさーい♪ »