« 春らんまん♪ | トップページ | 大阪では聞けるのかな?? »

私も今度やってみよ♪

☆まささんブログ☆

6時間の会議とは、お疲れさまデス。

私もさすがに6時間の会議は経験ないなぁ。

半分の3時間ならあるけど。

それでもめっちゃ眠くなったりで辛かったもん。

議事録を取る立場の私としては、

時間が長くなると清書も辛かった(笑)

それにしても上手にマヨで「親指グッ!」描けてるなぁ。

私も今度、やってみよ♪

って思ったけど、うちのマヨは口が太かった。。。

次、新しいの買うときは口が細いのにしなきゃ。

|

« 春らんまん♪ | トップページ | 大阪では聞けるのかな?? »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春らんまん♪ | トップページ | 大阪では聞けるのかな?? »