« ちょっと。。。 | トップページ | 実現に近づいてるよね!? »

私もー!!!

☆まささんブログ☆

まささんと一緒♪

必ずテレビ欄から見ちゃうテレビっ子

写真見て、昨日の新聞見てみたけど

うちの新聞は違ったわ。。。

こんな大きな字で書いてあったらびっくりしちゃうね。

もしかしたらコピーライターさんはドリファンなのかも!?

いや、きっと絶対そうだわ☆

そっかぁ、まささんはもうこの映画観たのね。

最後が59なんだね。

ちなみに今で1回もロッキー観たことなくても

楽しめるのかなぁ??

|

« ちょっと。。。 | トップページ | 実現に近づいてるよね!? »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいこちゃん、またまたごぶさた!

同じく私もテレビ欄からいまだに見てしまう…
そしてロッキーは一度も見たことないや。
新聞やめちゃったから確かめられないけど^_^;

投稿: sunny | 2007年4月20日 (金) 13時26分

つい最近まで、
新聞はTV欄のほうが表だって、
思ってた(笑)

ロッキーシリーズ、
1.2くらいは見てたかも…

でも、
結構前の映画だよね~
れいちゃん、見たことある??

投稿: kekoji | 2007年4月20日 (金) 20時26分

こんばんちゃ!
家の新聞にも例の広告があって、
見た瞬間“ドリ!!!?”ってビックリ☆
思わず“もしかして決金が日本公開時のテーマソングなんかな?”と早とちりして、ドリの名前探しました・・。
ロッキーのテーマがFINALで変わっちゃったら、変だよね、きっと。「ロッキー」ファンが怒っちゃうかも!?
私もラテ欄好きだなぁ♪意味なく見ている時がある(笑)

 ★★★業務連絡★★★
わたくし、明日は仕事です。
名古屋方面が晴れたらいいね♪

投稿: yumi | 2007年4月20日 (金) 20時38分

れいちゃん 早速来ました!
まだやったら『メッセージ』見てな☆
私「ロッキー」高校の時の自習時間に視聴覚室で皆と見たわー「ロッキー3」やと思ってたけどkekojiちゃんコメ見て・・・私の記憶違いかも(-_-;)
まだ新聞確認はしてないわ。
明日の名古屋は曇りやけど予想最高気温20度やってー!
皆にあってくるわぁ~☆

投稿: keiko | 2007年4月21日 (土) 02時18分

>sunnyちゃん♪
お揃でうれしいわん☆
ロッキーってなんとなく女子向きの映画じゃないって
思ってたんだけど、違うかな?
それにしてもまささんは忙しいのにいつ映画観てるんだろう??

>kekojiちゃん♪
私にとってもTV欄が表だわ☆
結構、前の映画だよねー。
だからきっとお子様(笑)だったから見てないの。
テーマ曲は知ってたけどね。

>yumiちゃん♪
おー、yumiちゃん家とまささんの新聞は同じなのね☆
うらやましいぞぉ♡
確かにいきなりドリの曲になったらファンも
スタローンもびっくりだね!

名古屋はどうだったのかなぁ??
大人数集まったみたいで報告が楽しみ♪

>keikoちゃん♪
自習時間に映画観れちゃうなんていいね☆

今日は(昨日か 笑)どうだったのかな?
きっと楽しかったんやろうなぁ♪
またみんなに会いたいよぅ☆

投稿: れいこ | 2007年4月22日 (日) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっと。。。 | トップページ | 実現に近づいてるよね!? »