« 大阪では聞けるのかな?? | トップページ | かわいい♡ »

何かな???

☆まささんブログ☆

気になる、気になる!!!

何だろうなぁ。

うーん、わかんない。。。

みんなはわかってるんかなぁ。

あぁ、鈍いって悲しい。。。

14日までのほほんと待ってます☆

でもまささんの気分が「さいこーっす」ならいいわ♪

sumile NYで撮った写真。

ステキですぅ

ちょっぴり頭痛がしてたんだけど

まささんの笑顔で吹っ飛んだかも~!?

|

« 大阪では聞けるのかな?? | トップページ | かわいい♡ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

私も全然わかんないよ~~☆

でもさ、
最近レコーディングづいてるから、
ひょっとして、
アルバム…てなことないか(笑)

しとぴちゃんで一緒に待とうね♪

投稿: kekoji | 2007年4月11日 (水) 22時13分

お久しぶり DE こんばんみー。
れいこちゃんまだ頭痛する?
大丈夫かな?
私も、大発表!とっても気になってるよ~。
もしや映画の・・・?と思ってるんですが・・・
14日が待ち遠しいね。

投稿: ぽこ | 2007年4月11日 (水) 22時45分

れいこチャン。こんちワンU・ェ・U

頭痛の方はどぅ?よくなったかな!?
「0414」
私もすっごく気になるぅ~!!o(>_<)o
でも「ステッキー」なお話しなんだよね!?
楽しみデスっ!!(^_-)-☆


投稿: miki☆ | 2007年4月12日 (木) 17時22分

>kekojiちゃん
確かにレコーディングが続いてるよね~。
アルバムだったらうれしいな♪
DWLもアルバムもだったら超贅沢だわ☆

>ぽこちゃん
ありがとう~!
寝たらすっかり治りました♪
なるほど!
映画のアレが聴けるようになるとかかな??
14日が待ち遠しいね☆

>miki☆ちゃん
頭痛はもう大丈夫!
とにかくスッテキーな情報であることは
間違いなさそうだよね♪
なんだろうなぁ。
わくわくするね☆

投稿: れいこ | 2007年4月12日 (木) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大阪では聞けるのかな?? | トップページ | かわいい♡ »