« ドキドキのMステ♪ | トップページ | 私も今度やってみよ♪ »

春らんまん♪

☆まささんブログ☆

昨日のMステは裏テーマがあったのね♪

確かにいつもより美和ちゃん、話してたね。

春うたリクエストもいろんな曲が入ってて楽しかった☆

でも、意外と覚えてないモノで

今日、カラオケで春うたを歌おうってなったんだけど

なかなか思い浮かばなかった(笑)

来週は「僕らの音楽」だよね!

忘れないようにしなきゃ。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今日はまささんが昔、住んでいた寝屋川市に行ってたの!

昨日の夕方の天気予報で午後からは

天気がよくなるって言ってたからお花見へ。

なのにぃ。。。

思いっきり雨、降りました。。。

でも、なんとか(無理やり? 笑)お花見した。

それぞれ持ち寄ったおにぎりやおかず、ケーキなどを食べて

楽しかった~♪

雨だったから「めまいごっこ」はできなかったけどね☆

070407_2   

|

« ドキドキのMステ♪ | トップページ | 私も今度やってみよ♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

Mステのときのトーク、
美和ちゃんの緊張しちゃうかなメーターが
振り切れちゃわないか、
心配しちゃうよねぇ…

もういいから、はやくお歌を歌って
美和ちゃんの緊張をといたげて~~~って
思っちゃうんだよねぇ(笑)

寝屋川の桜、きれいだね☆

今日は私もお花見行ったよ!
れいこちゃんも今頃お花見かなぁ…って
思ってた(笑)

雨だったとは、残念☆
次回に期待!だね☆

投稿: kekoji | 2007年4月 7日 (土) 22時37分

kekojiちゃんもお花見行ったのね♪
鳥取は晴れてたのかな?

寝屋川市は一応お隣の市なので、自転車で行ったの。
行きは下りが多く30分弱、帰りは上りを避けるため
遠回りして50分くらいかかった(笑)

でもまささんも自転車で走ったかもしれないと思えばラクなもの(笑)

今日も別のところにお花見に行ってきたよ~!
ちょっぴり花びらが舞って「めまいごっこ」気分を
味わいました☆

投稿: れいこ | 2007年4月 9日 (月) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドキドキのMステ♪ | トップページ | 私も今度やってみよ♪ »