« お帰りなさーい♪ | トップページ | ドキドキのMステ♪ »

明日が楽しみ♪

☆まささんブログ☆

明日のMステはますますかっこよくなったまささんに

会えるんだね♪

楽しみ、楽しみ~

今日はお出かけした帰り道に携帯でドリブログ読みました。

で、まささんが「DIAMOND15」を久々に聴いたって書いてたから

私もまねっこして電車の中で聴きました~☆

最近、「大阪LOVER」をよく聴いてたからちょっと新鮮でした♪

お庭にミュージックスクール!!

もし出来たらすごいね☆

教則ビデオもいいなぁ。

出たら即行で買っちゃいマスカラ☆ミ

|

« お帰りなさーい♪ | トップページ | ドキドキのMステ♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

私も昨日は「マサさんのマネッコ」して、
「D15」聞きました~!(^_-)-☆

ミュージックスクールに入校したい!
ケド無理なので、
せめて教則ビデオ(DVDではないのね(笑))
でレッスンしたいっ!!o(>_<)o
って・・・。
想像的には美和チャン・マサさんが
教えてくれるイメージを
勝手に膨らませているんだケドね・・・(^_^;)

投稿: miki☆ | 2007年4月 6日 (金) 08時00分

miki☆ちゃん
お揃だね~♪
そろそろ満遍なく聴いて、DWLに備えなきゃね。

私も入校は無理だわ。
ほんとだ、イマドキなのにDVDじゃないんやね(笑)
気づかなかった。
まささんは張り切って教則ビデオに出演しそうだよね。
でも、美和ちゃんに突っ込まれるみたいな(笑)

投稿: れいこ | 2007年4月 6日 (金) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お帰りなさーい♪ | トップページ | ドキドキのMステ♪ »