« 明日が楽しみ♪ | トップページ | 春らんまん♪ »

ドキドキのMステ♪

☆まささんブログ☆

Mステ観たよ~!!

相変わらず美和ちゃんはかわいくて

まささんは昨日のヘアカットのおかげで(笑)かっこよかったですぅ

ドリはいつかなぁって思いながら春うたランキング観てたら

右隅のちっちゃく映る美和ちゃんの動きが激しくなってきた時に

きっと次だって思ったらやっぱそうだったわ。

初めてテレビで「THE FIRST DAY WITHOUT YOU」を歌うし

めっちゃ緊張してたのが伝わってきて、私も同じように緊張(笑)

でもでも、めーっちゃよかったですぅ☆ミ

それにしても「LOVE OVERFLOWS」は隠れてないよー。

想像してるより・・・ってちゃんと私、持ってるよ♪

去年のツアーを一緒に見に行ったいとこには

ライブ後、録音して送りつけた(笑)

まささんとしては買って欲しいんだろうけど。。。

もっとプロモーションがんばりますっ!

|

« 明日が楽しみ♪ | トップページ | 春らんまん♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日が楽しみ♪ | トップページ | 春らんまん♪ »