« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

楽しそう♪

☆まささんブログ☆

M嬢がまささんにモエ・シャンドンを渡す時に

すかさずA嬢が言った言葉と

それに対して美和ちゃんが言った言葉が

最高にステキ

とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきたよ☆

2本あるからちょうどいいんちゃう?(笑)

RECも順調そうで安心したよ♪

ただ、完全徹夜達成だから

体調が心配だよぅ(>_<)

できるだけ睡眠とって身体を休めてくださいね☆

| | コメント (2)

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

☆まささんブログ☆

タイトルを見た瞬間、「あぁ~。。。」って

ものすごぉーーーく凹んだけど

読んでいくと「審査」委員会が解散で

「実行」委員会が発足なのね!!!

めっちゃうれしいよぉ\(*T▽T*)/ワーイ

またPC前で叫んじゃったよ(笑)

楽しみにしてるよ♪

絶対に買っちゃうもんっ!!!

夏刊行ってことはDWL前に見れるんかな??

また楽しみが増えたね

きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ

| | コメント (5)

特に変わりなく・・・

☆まささんブログ☆

ニュースではワクワク、ドキドキ、ランランランの

人たちをいっぱい見たよ♪

でも、私は特に旅行に行く予定とかもなく・・・。

変わらない日々を過ごすってとこはまささんと一緒??

それにしても仕事が終わったのが朝5時って大丈夫??

睡眠時間があんまりなさそうで心配だなぁ。

それに疲れた状態で操縦してるのも心配だわっ。

楽しいRECができますように☆ミ

「明日だけは」なんて!!

毎日読んでるよっ♪

あと1時間弱で明日だわ☆

ワクワク、ワクワク

| | コメント (0)

しょっぱい!?

☆まささんブログ☆

美和ちゃんの塩加減はどんな感じになるのかなぁ??

ディープな感じがいいな♪

あ、それはPP限定ライブで聴けちゃう!?

なんか美和ちゃんが「ばっさり」と叩き落す感じが

目に浮かぶようだわ(笑)

それにしてもA嬢の「個人的な感情」のリクエストが

超気になるなぁ☆

なんやろなぁ??

もし、その曲を選んだ時は歌う前か後でA嬢リクエストだよって

教えてね♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

どんな衣装になるんかなぁ♪

歴代のDWL 衣装の真空パックは見たことないけど

いっつもステキだなって思ってるよ☆

あ、今年は池田に行くから見れるんだ♪

レッチリのんはよく知らないけど、

ケイタさんが作る衣装が間違いなくスッテキーだよね!

あー、楽しみだなぁ♡→ܫ←♡

| | コメント (3)

あと5ヶ月♪

☆まささんブログ☆

転がってるのはてっきりまささんだと思ったら

美和ちゃんだったのね♪

気持ちよさそうだなぁ

私も一緒にゴロゴロしたーい☆

国立競技場のDWL最終日に大阪から参加します!!

「すんごい」大きな空の下でのライブ、

とっても楽しみ♪

キラキラ輝く星の下でドリの歌が聴けるなんて

とっても幸せな気分になるんだろうなぁ☆ミ

今からドキドキ

晴れるように祈らなきゃ(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

| | コメント (6)

あららΣ(・ω・ノ)ノ!

☆まささんブログ☆

ぐるぐる巻きだぁ~!!

大丈夫??(笑)

って、それより新曲できちゃったの!?

世界で一番最初に聴けちゃうのうらやましいなぁ

いいな、いいな♪

でも、徹夜は身体が心配だわ。

私もうれしいことがあったの~☆

「大阪LOVER」のスタンプラリーで

エコバック当選しちゃったよ~!!!

昨日、届いたよ♪

もったいなくて使えないかも!?

200704232055000

| | コメント (2)

実現に近づいてるよね!?

☆まささんブログ☆

書籍化をシミュレーションしちゃったなんて

めっちゃ見たいよぅ(→ܫ←)♡

シミュレーション見たらヨヨヨさんも

やる気になるかもしれないよね♪

次の会議が楽しみだわん(^^♪

あ、めでたく書籍化されたときは

なんかおまけが付いてるとうれしいなぁ

たとえば、ドリブログシンボルマークのステッカーとか?

おまけが欲しいと言いながら、

いい案は思いついてないんだけど(笑)

それにしても2枚目の写真はスゴイねぇ。

腕が透けちゃってるもん。

もしかしたらヨヨヨさんがまささんを暗黒面に

引きずり込もうとしたんじゃなくて

まささんがヨヨヨさんを引きずり込もうとしてたりして!( ̄∇ ̄ ;)

| | コメント (2)

私もー!!!

☆まささんブログ☆

まささんと一緒♪

必ずテレビ欄から見ちゃうテレビっ子

写真見て、昨日の新聞見てみたけど

うちの新聞は違ったわ。。。

こんな大きな字で書いてあったらびっくりしちゃうね。

もしかしたらコピーライターさんはドリファンなのかも!?

いや、きっと絶対そうだわ☆

そっかぁ、まささんはもうこの映画観たのね。

最後が59なんだね。

ちなみに今で1回もロッキー観たことなくても

楽しめるのかなぁ??

| | コメント (5)

ちょっと。。。

☆まささんブログ☆

写真のまささんの目が怖い。。。

と、眺めていたら!

左下にあるじゃないですか!!!

「未来予想図」って書いてある本が~!!!

なんだろ、なんだろ??

台本かな??

わー、わくわくしてきたよ♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

自分の性格を変えるのってなかなか難しいと思うなぁ。

私もイケテナイとこいっぱいだよぅ。。。

でも、明るく生きてるから♪

まささんも明るく楽しく行きましょ

| | コメント (0)

もう夏!?

☆まささんブログ☆

あらら。。。

真顔なのがちょっと(*≧m≦*)ププッ

ていうか、沖縄ってもう夏なのーー???

大阪は雨でとっても寒かったと言うのに。。。

まささんと一緒に沖縄に行きたーいっ☆

あっ、じんべいざめさんなら大阪の海遊館にもいるよ♪

なんでもバランスって大切だよね。

でも、バランスを保つのって難しいよぅ。

どうしたらいいんだろうな。

まささん!!!

私に元気が出てやる気になるメールちょーだいっ

| | コメント (6)

とりあえず。。。

☆まささんブログ☆

今日のブログ、写真がおもしろすぎっ(⌒▽⌒)ノ_彡☆バンバン!

ブログに合わせたかのようなのがあるなんて。。。

って、まささんが合わせてるんだろうけどさっ☆

ヨヨヨさんにはどんだけお礼を言っても足りないくらいだよ。

だって今、まささんが毎日ブログってくれて

それにトラバが出来るのも

ヨヨヨさんが声をかけてくれたからだもん!!

今回もヨヨヨさんにはがんばってもらって

ぜひとも、ドリブログの書籍化の実現を☆彡

| | コメント (2)

ゆっくり休んでくださいませ♪

☆まささんブログ☆

めっちゃ身体しんどいのに鍛えててすごすぎる!!

尊敬しちゃうわ

前からだけどね♡→ܫ←♡

休んでゆっくりしたら、めっちゃいい感じで作業が進んじゃうかもよ!?

ドリブログ、たまには休んでいいよ♪

前の日に言ってくれたら大丈夫!

何にも言わないでなかったら心配しちゃうから☆

| | コメント (2)

うきゃー!!!

☆まささんブログ☆

ドリカラに行く前にちょこっと見とこうって思ったら

さっそく発表されてるやーん!!!

DWL前に新曲でるの~O(≧∇≦)O イエイ!!

「ロックトウサン」ってことは6月9日発売なのね♪

って思って見に行ったら違ったわ(笑)

ちょこっと試聴もできるやん!!

早く全部聴きたいよぅ☆

ナニのサントラも発売になるのね。

ウフフ楽しみ

そしてもうひとつ!

ドリと一緒に歌えるんだね~☆

しかもちゃんと私達が歌うパートも決めてくれるなんて!!

みんなで大合唱できるなんて

想像しただけで興奮しちゃうよ~☆

今日はドリカラだし、朝からめっちゃうれしいわっ

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

| | コメント (6)

うらやますぃぞぉ~♪

☆まささんブログ☆

どんなお話したのかなぁ?

楽しみ、楽しみ♪

ちゃっちゃとお風呂に入ってテレビの前に正座デス。

それにしてもうまいよ、まささん!!

「ドリ」と「ケリー」の縁で「縁・ドリ・ケリー」だなんて

やっぱりステキだわ♡♡♡

しばらくテレビで見れないのは寂しいけど。。。

あっ、でも明日ステキな発表があるだよね♪

ウフフ。何だろうなぁ~☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

まささん、ため息はついちゃだめ~っ!!

幸せ逃げるんだよぅ。

って、ホントのところは知らないけどね(笑)

明日はまたもやドリカラに行ってきます!

何歌おうかなぁ♪

| | コメント (2)

かわいい♡

☆まささんブログ☆

美和ちゃんのお母さん、かわいいなぁ

2ヶ月間、短いと思いつつ、毎日見てたんだね♪

でも、うちの母はパソコンなんて一切わからない人なので

見てること自体がすごいわぁ。

なので、ドリブログは見たことないんだけど、

テレビに出る時はいっつも見るように言ってるよ~♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

まささんの横顔をまじまじ見るなんて初めてだわ(笑)

ほんとだ、耳おっきいね。

髪もいい感じにくるくるでうらやましいなぁ。

私は、変な感じにうねっちゃうから

パーマかけないと日々が大変なことになっちゃうの。

ということで、今日かけてきたデス(笑)

| | コメント (0)

何かな???

☆まささんブログ☆

気になる、気になる!!!

何だろうなぁ。

うーん、わかんない。。。

みんなはわかってるんかなぁ。

あぁ、鈍いって悲しい。。。

14日までのほほんと待ってます☆

でもまささんの気分が「さいこーっす」ならいいわ♪

sumile NYで撮った写真。

ステキですぅ

ちょっぴり頭痛がしてたんだけど

まささんの笑顔で吹っ飛んだかも~!?

| | コメント (4)

大阪では聞けるのかな??

☆まささんブログ☆

東京は寒かったんだね。

大阪はそれほどでもなかったかな?

夕方から夜にかけてはちょっと肌寒いけど。

たくさんのラジオの収録ってやっぱ東京の放送局だよね?

大阪では聞けないのかなぁ。

なんとかして聞きたいものデス。

なぜかものすごく眠くなってきたから

今日はここまで~Zzzz

| | コメント (0)

私も今度やってみよ♪

☆まささんブログ☆

6時間の会議とは、お疲れさまデス。

私もさすがに6時間の会議は経験ないなぁ。

半分の3時間ならあるけど。

それでもめっちゃ眠くなったりで辛かったもん。

議事録を取る立場の私としては、

時間が長くなると清書も辛かった(笑)

それにしても上手にマヨで「親指グッ!」描けてるなぁ。

私も今度、やってみよ♪

って思ったけど、うちのマヨは口が太かった。。。

次、新しいの買うときは口が細いのにしなきゃ。

| | コメント (0)

春らんまん♪

☆まささんブログ☆

昨日のMステは裏テーマがあったのね♪

確かにいつもより美和ちゃん、話してたね。

春うたリクエストもいろんな曲が入ってて楽しかった☆

でも、意外と覚えてないモノで

今日、カラオケで春うたを歌おうってなったんだけど

なかなか思い浮かばなかった(笑)

来週は「僕らの音楽」だよね!

忘れないようにしなきゃ。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今日はまささんが昔、住んでいた寝屋川市に行ってたの!

昨日の夕方の天気予報で午後からは

天気がよくなるって言ってたからお花見へ。

なのにぃ。。。

思いっきり雨、降りました。。。

でも、なんとか(無理やり? 笑)お花見した。

それぞれ持ち寄ったおにぎりやおかず、ケーキなどを食べて

楽しかった~♪

雨だったから「めまいごっこ」はできなかったけどね☆

070407_2   

| | コメント (2)

ドキドキのMステ♪

☆まささんブログ☆

Mステ観たよ~!!

相変わらず美和ちゃんはかわいくて

まささんは昨日のヘアカットのおかげで(笑)かっこよかったですぅ

ドリはいつかなぁって思いながら春うたランキング観てたら

右隅のちっちゃく映る美和ちゃんの動きが激しくなってきた時に

きっと次だって思ったらやっぱそうだったわ。

初めてテレビで「THE FIRST DAY WITHOUT YOU」を歌うし

めっちゃ緊張してたのが伝わってきて、私も同じように緊張(笑)

でもでも、めーっちゃよかったですぅ☆ミ

それにしても「LOVE OVERFLOWS」は隠れてないよー。

想像してるより・・・ってちゃんと私、持ってるよ♪

去年のツアーを一緒に見に行ったいとこには

ライブ後、録音して送りつけた(笑)

まささんとしては買って欲しいんだろうけど。。。

もっとプロモーションがんばりますっ!

| | コメント (0)

明日が楽しみ♪

☆まささんブログ☆

明日のMステはますますかっこよくなったまささんに

会えるんだね♪

楽しみ、楽しみ~

今日はお出かけした帰り道に携帯でドリブログ読みました。

で、まささんが「DIAMOND15」を久々に聴いたって書いてたから

私もまねっこして電車の中で聴きました~☆

最近、「大阪LOVER」をよく聴いてたからちょっと新鮮でした♪

お庭にミュージックスクール!!

もし出来たらすごいね☆

教則ビデオもいいなぁ。

出たら即行で買っちゃいマスカラ☆ミ

| | コメント (2)

お帰りなさーい♪

☆まささんブログ☆

ミックス&マスタリング作業が無事、終わってほっと安心してたら

もう日本に帰ってきてたのね♪

うれしいけど、あまりにハードスケジュール過ぎて

まささん、美和ちゃんの体調が心配デス。。。

大阪も今日は寒いよぅ。

さっきはヒョウ?アラレ?が降ってきてびっくり!

今日の東京はどんな感じかなぁ。

実は私はまだ満開の桜は見てないの。

近所に桜のトンネル(に近いもの)があるんだけど、

天気が悪くてまだ行ってないの。

「めまいごっこ」は出来ないけど、そろそろ行かなきゃなぁ。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今、FM802のROCKKIDS 802聞いてるんだけど、

LOVEの「過ちのサニー」がかかりました☆

こないだのTHE LIVE!!!で初めて聞いたんだけど

いいね、この曲♪

あっ、ちなみに「大阪LOVER」はもうかかったよん☆

今日のリクエストは惜しくも2位でした~。

| | コメント (3)

ほっとした♪

☆まささんブログ☆

よかった~!

ハードスケジュールだったみたいだけど

無事、間に合って一安心☆

難しいことはわからないけど

完璧なドリカム品質が達成されてうれしいな♪

いつ聴けるんだろう???

DWLで聴ける?

それともその前に聴けちゃう!?

楽しみだねぇ♡→ܫ←♡

もう日本に帰ってる途中だったりするのかな?

Mステで会えるのを楽しみにしてますぅ~☆

| | コメント (3)

大丈夫かな?

☆まささんブログ☆

連日深夜までの作業って。。。

まささんと美和ちゃんの体調が心配デス。

今日の写真の美和ちゃんを見ると大丈夫そうな感じだけど。

って、思って読んでたら、最後の一文でとっても心配になったよぅ。

時間が押してるから厳しいのかもしれないけどゆっくり休んでね。

ブログ、短くてもいいんだから。

(休んでもいいからって言えたらいいんだけど。。。やっぱり楽しみなの)

| | コメント (0)

はっ!としたけど(笑)

☆まささんブログ☆

よく考えたら昨日のブログで4月に知り合って・・・って

書いてたからありえないことにすぐ気づいたわ♪

今日のNYは雲ひとつないいい天気だね。

大阪は雨降ったり曇ったりとお花見日和ではなかったなぁ。

でも、ニュースで見たんだけど、静岡では30度超えたんだって!!!

まだ4月1日なのにねぇ。

それにしてもあっという間に4月がやってきちゃった。

2月、3月とかなり濃い日々を過ごせて

とっても楽しかった♪

これからの日々も楽しくなりますように☆彡

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今日は久々に802の「OSAKAN HOT 100」を聞けたんだけど、

惜しくも2位だったの~。。。

来週はまた1位になるように、リクエスト大作戦継続するよ♪

| | コメント (3)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »