« あららΣ(・ω・ノ)ノ! | トップページ | しょっぱい!? »

あと5ヶ月♪

☆まささんブログ☆

転がってるのはてっきりまささんだと思ったら

美和ちゃんだったのね♪

気持ちよさそうだなぁ

私も一緒にゴロゴロしたーい☆

国立競技場のDWL最終日に大阪から参加します!!

「すんごい」大きな空の下でのライブ、

とっても楽しみ♪

キラキラ輝く星の下でドリの歌が聴けるなんて

とっても幸せな気分になるんだろうなぁ☆ミ

今からドキドキ

晴れるように祈らなきゃ(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

|

« あららΣ(・ω・ノ)ノ! | トップページ | しょっぱい!? »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

お願い♡

投稿: モバ | 2007年4月26日 (木) 15時12分

私も「国立ファイナル」
名古屋から親子で参戦しま~す!!
私1人ならイイんなケド、
子供付きなので雨だと可哀相かも・・・。
でもあの「晴れ女」チャンですから、
きっと晴れるでしょう~!!\(~o~)/
なぁ~んて勝手に思い込んでいるケド・・・。
お願いっ!!(>人<)。

投稿: miki☆ | 2007年4月26日 (木) 17時32分

こんばんちゃ!
“自称”晴れ女、気合入れて
千秋楽に参加させていただきます!
スタート時間が早いから、
きっと綺麗な夕焼けが見られると期待してるんだぁ♪

れいちゃん、エコバック当選おめでとー!!
多分使えないだろうな・・という気持ち、分かる。
ちなみに私はダメでした~(凹)
ストラップで運を使い果たしたみたい♪

投稿: yumi | 2007年4月26日 (木) 19時05分

>モバ
誰???って思ったけど、他の書き込みでわかったわ(笑)
早くモバ脱出しーやー。
せっかく一緒にパソ買いに行ってんから♪
放置したけど(笑)

>miki☆ちゃん
確かに雨降ったら子供ちゃんたちが一緒だと
可哀想だね。風邪引いたら大変だし。
そうそう、ライブ終わった瞬間から降ったりすることはあっても
ライブ中は大丈夫だよね!

>yumiちゃん
そっか、ステキな夕焼けが見られるのね☆
それも楽しみ~♪
WMMWのは使えるんだけど、コレはきっと無理だわ(笑)
ストラップの方が全国だし、すごいよ!!
3月に見せてもらった時は感動したわ♪

投稿: れいこ | 2007年4月26日 (木) 22時10分

れいちゃん、エコバック当たったの??

すごぉ~~い☆

今度会ったら、見せてねん♪

毎日待ってるけど、
うちのポストには何も来ないなぁ~(笑)

投稿: kekoji | 2007年4月26日 (木) 22時20分

kekojiちゃん♪
そうやねん、当たったの☆
今度、お見せするわ♪
それまでずっと袋に入れたままになりそう(笑)
私の周りは他に6人のドリフレさんが当たったんだ☆
当選確率にびっくりしたよ!

投稿: れいこ | 2007年4月26日 (木) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あららΣ(・ω・ノ)ノ! | トップページ | しょっぱい!? »