« 18周年おめでとう♪ | トップページ | そっか、やっぱり »

ブラス大好き♪

☆まささんブログ☆

私も大好き~

小学校の時のクラブ活動でトランペット、

高校の時は吹奏楽部でホルン吹いてたよ♪

だからホルストの「組曲惑星」の「木星」はめっちゃやりたかった曲。

だって、ホルンおいしいもーん☆

結局、私はすることなく後輩が定期演奏会で吹いてて

うらやましかったなぁ。

今年のDWLではブラス・セクションあるんだね。

楽しみ~☆

こういう話をすると、久々に吹きたくなるんだよねー。

でも、全然手入れをしてないから果たしてレバーが動くかどうか。。。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ところで、22日THE LIVE!!!に行ってきました♪

ライブハウスって初めてだったからすごい音にびっくり!

右よりの位置にいたので、右耳だけおかしな感じになってた(笑)

久々にNAOMIの歌を聴けてよかったな♪

ちょっぴりセクシーな衣装が気になったりしつつ(笑)

まささん、おすすめのLOVEは大阪出身だからトークもよかった♪

こないだPIZZAをデリバリーしてたCAPさんにも会えてうれしかった☆

オールスタンディングはそんなにワカモノじゃないから

ちょっぴりしんどかったデス(笑)

また、大阪で開催される時は行けるといいな☆

|

« 18周年おめでとう♪ | トップページ | そっか、やっぱり »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

れいこちゃん、お疲れさま~~☆

ライブ、大変だった??
音が響いて、ずしずし来るよねぇ…

先月は私も
しばらく筋肉痛だったよ(笑)

お疲れがはやく取れるように、ねっ☆
もみもみ…

投稿: kekoji | 2007年3月24日 (土) 20時03分

kekojiちゃん♪

ライブハウスって近いから楽しいね♪
ドリがライブハウスでライブしたら近すぎて
失神しそう(笑)

投稿: れいこ | 2007年3月24日 (土) 22時47分

れいちゃん お久し振り!
息子の卒園等々ありなかなかブログにも来れなかったよ(;_;)
私も28日名古屋でTHE LIVE!行ってくるよ。
れいちゃん&kekojiちゃんのコメ見てると体力的に結構キツイ??
ドッキドキだよー☆
でも正ちゃんNY行っちゃったから・・・残念だよ。(って日本に居ても来るか分からんけどさー^_^;)
終った後きっと耳がほわぁ~んってなるんだろうなー。

投稿: keiko | 2007年3月25日 (日) 01時01分

keikoちゃん♪

息子くん、卒園おめでとー☆
来月からは小学校だね。ワクワクしてるかな?

名古屋のTHE LIVE!!!、行くんだね!
結構、時間も長いよ。
大阪は3時間くらいあったんだ。

残念ながらまささんは来ず。。。
まぁレコーディング中だったからしょうがないけどね。

終わった後どころか、LIVE中から耳がおかしくなるよー。
場所にも寄るけど。
楽しんで来てね~♪

投稿: れいこ | 2007年3月25日 (日) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 18周年おめでとう♪ | トップページ | そっか、やっぱり »