« そっか、やっぱり | トップページ | まささんの夢☆彡 »

お久しぶり♪

☆まささんブログ☆

NYと言えば江戸川さんの登場!

まささんのアパート管理や「コイツ」ちゃんの世話もしてるのかぁ。

どうしてるんだろうなって思ってたんだ。

特に「コイツ」ちゃんは動物だし。

ドリと江戸川さんは強い信頼関係で結ばれてるんだね。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ドリがNYに行っちゃって、

ちょっと寂しいなぁ、なんて思ってたけど

「コイツ」ちゃんは久々に美和ちゃんに会えて

超うれしいんだろうなぁ。

もちろん、まささんにも会えてうれしくなってるはず(笑)

また、「コイツ」ちゃんの様子も聞かせてね☆

|

« そっか、やっぱり | トップページ | まささんの夢☆彡 »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そっか、やっぱり | トップページ | まささんの夢☆彡 »